NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 May05

2017.5.18 UPDATE

「熊本戦はみんなでフクアリへ!」キャンペーン実施のお知らせ

ホームゲーム

いつもジェフユナイテッド市原・千葉にご声援いただき、誠にありがとうございます。
5月21日(日)は17時キックオフのロアッソ熊本戦です。一年前、熊本地震で一時中断していたロアッソ熊本の試合が再開したのも、このフクアリでした。当時ロアッソ熊本にいた清武功暉選手が5月13日(土)長崎戦の試合後のインタビューで、「去年のような雰囲気を作って欲しい」と話していたように、ぜひ、5月21日(日)の熊本戦一人でも多くの方にお越しいただき、フクアリを黄色く染めていただき、選手の後押しをしていただきたいと考えております。
つきましては、下記の通り「熊本戦はみんなでフクアリへ!」キャンペーンを行います。お一人でも多くの方にジェフファミリーにフクアリにお越しいただけるよう、ぜひ皆様SNSでの拡散をお願いいたします。なお、少しでも多くの方にお越しいただけるよう、試合前日までの拡散をしていただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。


「熊本戦はみんなでフクアリへ!」キャンペーン詳細

(1) 下記ハッシュタグを付けてSNS(Twitter、Instagram 、Facebook等)にてロアッソ熊本戦に関する投稿、以下の記事のシェアまたはリツイートをしてください。
ロアッソ熊本戦試合情報はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2017/05/homegame/149502342010258.html

ハッシュタグ: #5月21日熊本戦はみんなでフクアリへ

(2) SNSの投稿画面を、5月21日(日)ロアッソ熊本戦にお持ちいただいた先着200名の皆様に、豪華賞品が当たる抽選会にご参加いただけます。
<抽選会実施場所>
日時
5月21日(日)13:00~キックオフまで(もしくは賞品がなくなるまで)
場所
公園広場入口付近 チケット引換えテント
抽選方法
(1)を実行していただいた画面をご提示いただいた皆様に、1人1回、くじ引きを引いていただきます。
賞品
清武功暉選手サイン入り公式試合球 … 1名様
清武功暉選手サイン入りポストカード … 10名様
※試合当日の投稿、リツイートは抽選会参加対象となりませんので、ご注意お願いいたします。


□選手のコメント

ジェフユナイテッド千葉
清武 功暉 選手


「先日熊本でサッカー教室に参加させていただきましたが、熊本もまだまだ復興には時間がかかると痛感しました。東日本大震災の復興についても同様と聞いています。僕らができることはこういった募金活動を通じて継続的に支援すること、そして熊本にとっては昨年の震災後の復帰戦となったフクアリでの試合(5/15vs熊本)のような最高の雰囲気をサポーターの皆さんにはまた作っていただき、被災した方々が前向きに頑張っていけるようなプレーを責任を持って見せていきたいと思います」

ロアッソ熊本
巻 誠一郎 選手


「昨年の熊本地震から、千葉の皆さんの継続的なご支援、本当にありがとうございます。
熊本地震から1年が経ち、ホームスタジアムもやっと全面が使用できるようになりました。多くの熊本の皆さんがスタジアムに足を運んでいただく環境が少しずつ整いつつあります。
しかし、まだまだ時間が必要な方々がたくさんいるのも現状です。これからも継続的なご支援をよろしくお願いいたします。
熊本の選手が、千葉をはじめ全国の皆さんにサッカーを通して、熊本が元気で前向きに頑張っていることを、プレーで見せることができるように頑張りたいです。
最後に、千葉の皆さんも熊本に足を運んでいただけたらと思います」



東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 5月21日(日)熊本戦 Jリーグ TEAM AS ONE募金の実施についてはこちら
https://jefunited.co.jp/news/2017/05/homegame/149510496010261.html