NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2017 June06

2017.6.22 UPDATE

【ジェフ色のなつ】ジェフキャンプ~大自然を体感する3日間~について

イベント

ジェフキャンプはェフのコーチたちと共に、普段なかなかすることのできないクスペリエンス(体験)をしながら参加し、みんなを思いやってレンドリーに過ごすキャンプです。

今回のジェフキャンプは大自然を体感する体験活動がたくさんあります。
兄弟で参加してもよし、お友達と参加してもよし、ジェフのコーチや参加するお友達と一緒に最高の思い出を作りましょう。

【日  程】

2017年8月1日(火)~8月3日(木)2泊3日

【行 き 先】

千葉県千葉市緑区、千葉県夷隅郡大多喜町

【宿 泊 先】

水の音倶楽部
〒298-0265 千葉県夷隅郡大多喜町小田代559

【募集対象】

小学生
 

【募集人員】

42人(先着順)  最少催行人数 18人

【協賛】

NPO法人大多喜みらい塾、株式会社ゴルフパートナー

【プログラム】

  午前 午後
8月1日(火) 集合・出発 フットゴルフ
8月2日(水) 竹で食器作り/流しそうめん 渓流釣り/バーベキュー
8月3日(木) そば作り体験/川遊び 到着・解散
※プログラムは予定です。悪天候等を理由に現地にて変更の可能性もあります。


初日は大自然のゴルフ場を貸し切ってフットゴルフを楽しみます!
フットゴルフとはサッカーとゴルフが融合した新しいスポーツです。
たくさんあるコースを攻略して、ホールインワンを狙おう!!



<写真提供 NPO法人大多喜みらい塾>
二日目の午前中は竹で食器を作ります。昼食は、作った食器を使って流しそうめんを楽しみます。
流れてくるそうめんをお箸でうまく取れるかな!?
そして午後は渓流上りと川遊び!大自然を身体全体で体感しよう!



最終日は、そば作り体験と川遊び!キャンプで仲良くなったお友達と協力して美味しいそばを作り川で思い切り遊んで大自然を体感しよう!


【集合・解散場所】

ユナイテッドパーク
〒260-0835 千葉市中央区川崎町1-38
※集合・解散時間など、ジェフキャンプの詳細は最少催行人数に達し次第、郵送しお知らせいたします。

【交通】

貸切バス

【参加費】

30,000円(税込)

<参加費に含まれるもの>
バス代、宿泊代、食事代、体験活動費、保険代、布団レンタル代

【お申し込み方法】

申込用紙(PDF)に必要事項を記入して事務局へFAX(043-305-1357)してください。
お申し込みいただいた方には、事務局よりお申し込み完了のお電話をいたします。
最少催行人数に達し、キャンプを実施することが決定した後、参加費振込のご案内とキャンプの詳細をお送りいたします。

申込用紙(PDF)はこちら
http://jefunited.co.jp/dl/pdf/2017/2017_jefcamp.pdf

【お申し込み締め切り日】

2017年7月13日(木)まで 
※定員まで残りわずか!お早目にお申込みください。
※但し締め切り前でも、募集定員に達したときは締め切りとさせていただきます。

【参加費の振込締切日について】

振込締切日 2017年7月20日(木)

【キャンセル料金について】

お申し込み完了後のご連絡から、お振り込み前にキャンセルした場合キャンセル料はかかりません。
お振込み後、また参加費の振込締切日から7月28日(金)にキャンセルした場合参加費の50%+別途振込手数料を承ります。
7月29日(土)以降にキャンセルした場合、参加費の100%+別途振込手数料をキャンセル料金として承ります。

【キャンプの中止について】

悪天候や震災などで、キャンプの活動が安全に実施できないと判断した場合、中止になることもございます。
キャンプが中止になった場合、参加費を全額ご返金いたします。

【注意事項】

お客様からいただいた住所、氏名、電話番号等の個人情報は、ジェフキャンプ以外で利用することはございません。
当キャンプにてクラブが撮影した写真・動画につきましては、クラブのプロモーションに使用し公表する場合がございます。
また、今回ご協賛していただく、NPO法人大多喜みらい塾、株式会社ゴルフパートナーのホームページに写真、動画を公表する可能性がございます。問題がある場合はご連絡ください。
ご連絡のない場合は、ご承諾いただいたものとし、使用することがございます。

【お問い合わせ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及(担当:中山)
TEL 043-305-2718(火曜~金曜 12:00~17:00)