NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 June06

2017.6.28 UPDATE

7月1日(土)大分戦 「新昭和マッチデー」イベントの詳細について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド千葉では、7月1日(土)に開催する2017明治安田生命J2リーグ 第21節 大分トリニータ戦を、オフィシャルパートナーの「株式会社新昭和」さまのご協力のもと、「新昭和マッチデー」として以下のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。ぜひご来場ください。


【 新昭和マッチデー 】


□開催日

2017年7月1日(土) 2017明治安田生命J2リーグ 第21節 大分トリニータ戦
【会場】
フクダ電子アリーナ
【キックオフ】
18:00

□イベント概要

「絵合わせパズル」でサイン入りオリジナルグッズなどをゲットしよう!
入場ゲートの西1ゲート、東2ゲート、北2ゲートの3ゲートにて、先着7,000名様に「絵合わせパズル」を配布します。
このパズルを解いて、北1ゲート階段下広場にある「新昭和ブース」に行くとガラポン抽選会に参加することができ、以下の賞品がプレゼントされます。

● 絵合わせパズル
全6種類のイラストや選手写真などの図柄を揃える絵合わせパズルです。

● ガラポン抽選会
参加条件のパズル完成をスタッフにご提示いただき、ガラポン抽選会に参加していただきます。
※ガラポン抽選会には、お一人様1回とさせていただきます。
※参加済みの印をパズルにつけさせていただきますので、予めご了承ください。
【抽選会の参加条件】
・未就学児は、 (1) のマスコットの図柄を合わせてください。
・小・中学生は、(2) (3) (4)の選手写真の図柄のいずれか1図柄を合わせてください。
・上記以外のお客様は、(5) のユニフォームイラストまたは、(6) エンブレムロゴの図柄のいずれか1図柄を合わせてください。

● プレゼント賞品
・A賞 …… 公式試合球にマッチデー当日のスターティングメンバー全員のサインを入れて1名様にプレゼント
・B賞 …… プレーヤーズナップサックにお客様の希望選手のサインを入れて5名様にプレゼント
・C賞 …… オリジナルトートバックを100名様にプレゼント
・参加賞 …… オリジナル缶バッジを600名様にプレゼント
※賞品は上記の予定数に達した時点で、終了となります。


※B賞は、商品とサインは希望される選手を選ぶことができます。
※参加賞は、上記の他に8種類をご用意していますが、種類を指定することはできません。
※サイン入りの賞品となるA賞とB賞は、後日発送となります。なお、B賞に関して発送まで約1か月後となりますので、予めご了承ください。


エスコートキッズ&フラッグキッズ
新昭和さま募集の子供たちが、元気にエスコートキッズフラッグキッズに参加します。
※募集はすでに終了しています。