NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2017 June06

2017.6.28 UPDATE

7月1日(土)大分戦 『県民の日』イベント開催について

ホームゲーム

6月15日の千葉県民の日を記念して、千葉県、千葉市、市原市、ジェフユナイテッド市原・千葉の4者が協力し、『県民の日』イベント(県民の日千葉・市原地域行事)を下記のように開催します。
プレゼントが当たるクイズ付「県民の日チラシ」の配布や2020年東京オリンピック、パラリンピックの千葉県開催競技のPRイベントとして「フェンシング体験会」を実施いたします。このイベントをきっかけに、地元千葉の魅力を再発見してみてください!


「県民の日チラシ(クイズ付)」配布

県民の日を記念して、オリジナル「県民の日パンフレット」を東・北・西ゲートにて合計10,000枚配布いたします。また、「県民の日パンフレット」に記載されているクイズの全問正解者の中から抽選で25名様に、「千葉市・市原市の特産品詰め合わせ+千葉県出身選手のサイン」をプレゼントいたします。


【応募方法】
18:00(キックオフ)までに応募用紙にクイズの答えを記入して応募箱に投函ください。
【応募場所】
北1ゲート階段下広場 特設テント
【当選発表】
ハーフタイム時にビジョンにて当選者の番号を発表いたします。
また、試合終了後は「賞品引換場所」にも掲示いたします。
※番号は「県民の日チラシ」に記載されています。必ずチラシをお持ちください。
【引換場所】
北1ゲート階段下広場 特設テント
※引換えは21:00まで。当日(7/1)限り有効。


県民の日記念・親子サッカー教室(事前申込制)

県民の日を記念して、フクダ電子スクエアでジェフのコーチによる親子サッカー教室を実施します。
【時 間】
15:00~17:00(14:15受付開始)
【会 場】
フクダ電子スクエア(千葉県千葉市中央区川崎町2-18)
【対 象】
小学1~6年生の県内在住の親子
【参加費】
無料
【内 容】
(1) ジェフのコーチによる親子サッカー教室
(2) 保護者vs子供たちとのフレンドリーマッチ、他
【募集数】
最大250名
※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


フェンシング体験会

2020年東京オリンピックにおいて、幕張メッセ(千葉市)で開催される「フェンシング競技」を身近に感じていただけるよう「体験会」を開催します。初めての方でも親子でも楽しんでいただけますので、是非この機会に一緒にご参加ください。
【時 間】
15:30~18:00
【場 所】
コンコースK入口付近
【参加費】
無料
【内 容】
プラスティック剣・防具を貸出いたします。
(1) 構え
(2) 対戦
1回10分程度
【主 催】
千葉県


※写真は2015年の様子