NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2017 July07

2017.7.25 UPDATE

【ジェフ色のなつ】夏の朝はジェフィと一緒にラジオ体操!「ユナパでラジオ体操」の開催について ※再掲載

イベント

ジェフユナイテッド市原・千葉では、今年もジェフ千葉トップチーム選手が練習に使用しているグラウンドを使って、ラジオ体操を行います。普段は入ることのできない天然芝の練習グラウンドで思いっきり体を動かして、夏休みの楽しい思い出を作りましょう。
※雨天の場合は、室内にて実施いたします。グラウンド、室内のどちらで実施するかは、当日の朝6:00より【自動音声サービス:043-305-2344】にてご案内いたします。

ラジオ体操の後は、朝ごはん!市原市産のおいしい炊きたてご飯でおにぎりを作って、皆でいただきます。
事前申し込みは不要。どちらか一日のみのご参加も大歓迎です!みなさまのご参加をお待ちしております。



■ユナパでラジオ体操


□主催

ジェフユナイテッド市原・千葉

□協力

JA市原市

□日時

(1) 2017年7月29日(土)午前7:00~8:00(6:40開門)
(2) 2017年8月20日(日)午前7:00~8:00(6:40開門)
※事前申込不要。どちらか一日のみの参加も可能です!

□場所

ユナイテッドパーク(千葉市中央区川崎町1-38)

□料金

無料

□内容

1. ラジオ体操
2. おにぎりを作って食べよう!

□注意

※保険加入の為、本イベントにご参加いただく方は、イベント当日に会場内に設置する『参加者名簿』へのご記名をお願いいたします。
※ユナイテッドパークには駐車場はございません。
お車でのご来場はご遠慮ください。
また、フクダ電子スクエア有料駐車場は営業時間外のため使用できません。
※ラジオ体操はグラウンド内で行います。
かかとのある靴ではご入場いただけませんので、ご注意ください。
※雨天の場合は、室内にて実施します。
※当日、ユナイテッドパークは午前6:40に開門し、イベント終了後の8:00頃を目安に一度閉門させていただきます。
※当日の様子は、写真および動画にてクラブオフィシャルサイトやSNS等で使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【昨年までの様子】


ユナイテッドパークのグラウンドでラジオ体操!



炊き立てのご飯!甘い香りが立ち込めます♪


みんなでお腹いっぱい、いただきます!