NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2017 October10

2017.10.20 UPDATE

「ジェフレディースサポーターズフェスタ2017」を開催しました。(動画追加)

レポート

15日(日)、ユナイテッドパークにジェフレディースのホームゲームシーズンチケットをご購入いただいた方をお招きして、「ジェフレディースサポーターズフェスタ2017」を開催しました。

あいにくの雨模様となってしまったため、企画していたフクダ電子フィールドでのイベントは中止になってしまいましたが、懇親会ではレディースの選手たちが自ら企画した内容で参加者の皆さんと交流をしました。



懇親会の進行役は西川彩華選手。


磯金みどり選手の乾杯の音頭で懇親会スタートです。


感謝の気持ちを込めて、サインや写真撮影に丁寧に応じる選手たち。


素敵な賞品が当たる○×クイズでは、選手の意外な素顔や秘密(!?)も出題され、クイズに外れても楽しめる内容になりました。


鴨川実歩選手、安齋結花選手、小林菜々子選手によるパフォーマンスは、会場中を笑いに包みました。(このパフォーマンスの様子は、後日動画で公開予定です!)



フェスタの締めの挨拶は横山亜依選手。 「まだ皇后杯が残っています。カップ戦2冠を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!」



あっという間の時間でしたが、参加者の皆さんとともに密度の濃い時間を過ごすことができました。ご来場ありがとうございました!!


今季は皇后杯が残っていますが、来シーズンはリーグ戦での更なる飛躍を目指して戦います!
ぜひスタジアムに足を運んでいただき、選手たちのサポートをお願いします!
特典がたくさん付いたシーズンチケットがお勧めです!!



>>>「ジェフレディースサポーターズフェスタ2017」ギャラリー<<<














ご来場ありがとうございました!!  ⇒拡大版(約5MB)


>>>「ジェフレディースサポーターズフェスタ2017」動画<<<