NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATION普及・スクールの新着情報

2017 November11

2017.11.28 UPDATE

ジェフキャンプ~今年最後の思い出作り~の開催について

普及・スクール

ジェフキャンプはェフのコーチたちと共に、普段なかなかすることのできないクスペリエンス(体験)をしながら参加するみんなを思いやってレンドリーに過ごすキャンプです。
兄弟で参加してもよし、お友達と参加してもよし、ジェフのコーチや参加するお友達と一緒に最高の思い出を作りましょう。


【日  程】

2017年12月26日(火)~12月28日(木)2泊3日

【行 き 先】

千葉県君津市、印西市

【宿 泊 先】

千葉県立君津亀山少年自然の家
〒292-0526 千葉県君津市笹字片倉1661-1

【募集対象】

小学生

【募集人員】

33人(先着順)  最少催行人数 18人
※最少催行人数に達したため、開催決定


【プログラム】

  午前 午後
12月26日(火) ユナパ集合・出発 仲間作りゲーム
12月27日(水) サバイバル場での活動(1) サバイバル場での活動(2)
12月28日(木) ピザ作り ユナパ到着・解散
※プログラムは予定です。悪天候等を理由に現地にて変更の可能性もあります。


初日は、ユナパに集合してからバスで移動します。
昼食をみんなで食べた後は、仲間作りゲームを行います。初めて会うお友達と協力して様々なゲームをクリアしよう!


二日目は、広いサバイバル場で様々な活動をします。
一緒に参加するお友達やジェフのスタッフと様々な遊びを楽しもう!


最終日は、グループに分かれてピザ作り!お友達と協力して美味しいピザを作ろう!


【集合・解散場所】

ユナイテッドパーク 〒260-0835 千葉市中央区川崎町1-38
※ 集合・解散時間など、ジェフキャンプの詳細は最少催行人数に達し次第、郵送しお知らせいたします。

【交通】

貸切バス

【参加費】

25,000円(税込)

<参加費に含まれるもの>
バス代、宿泊代、食事代、体験活動費、体験活動用具代、施設利用費、保険代

【お申し込み方法】

申込用紙(PDF)に必要事項を記入して事務局へFAX(043-305-1357)してください。
お申し込みいただいた方には、事務局よりお申し込み完了のお電話をいたします。
最少催行人数に達し、キャンプを実施することが決定した後、参加費振込のご案内とキャンプの詳細をお送りいたします。

申込用紙はこちら(PDF)

【お申し込み締め切り日】

2017年12月11日(月)
※但し締め切り前でも、募集定員に達したときは締め切りとさせていただきます。

【参加費の振込締切日について】

振込締切日 2017年12月17日(日)

【キャンセル料金について】

お申し込み完了後のご連絡から、お振り込み前にキャンセルした場合キャンセル料はかかりません。
お振込み後、また参加費の振込締切日から12月22日(金)にキャンセルした場合参加費の50%+別途振込手数料を承ります。
12月23日(土)以降にキャンセルした場合、参加費の100%+別途振込手数料をキャンセル料金として承ります。

【キャンプの中止について】

悪天候や震災などで、キャンプの活動が安全に実施できないと判断した場合、中止になることもございます。
キャンプが中止になった場合、参加費を全額ご返金いたします。

【注意事項】

お客様からいただいた住所、氏名、電話番号等の個人情報は、ジェフキャンプ以外で利用することはございません。
当キャンプにてクラブが撮影した写真・動画につきましては、クラブのプロモーションに使用し公表する場合がございます。問題がある場合はご連絡ください。
ご連絡のない場合は、ご承諾いただいたものとし、使用することがございます。

【お問い合わせ先】

ジェフユナイテッド市原・千葉 普及(担当:中山)
TEL 043-305-2718(火曜~金曜 12:00~17:00)