NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2017 November11

2017.11.16 UPDATE

11月19日(日)横浜FC戦 ご予約済みのシーズンシート・ファンクラブ特典「ホーム自由席招待券」のお引換えについて

チケット

2017年11月19日(日)に開催いたします明治安田生命J2リーグ第42節横浜FC戦のホーム自由席が完売いたしました。
ホーム自由席の完売に伴い、シーズンシート、ファンクラブ会員の皆さまへの特典としてご提供しております「ホーム自由席招待券」の予約も終了とさせていただきましたので予めご了承ください。

但し、すでに「ホーム自由席招待券」をWEBにてご予約いただいているお客様に関しましては、発行されたQRコードを試合当日にチケット引換所にお持ちいただきますと「ホーム自由席ご招待券」にお引換えいただけますので、ご予約いただきましたお客様は、下記の通りお引換えをお願いいたします。


ご予約済みの「ホーム自由席招待券」のお引換えについて

■お引換え場所

チケット引換所

※クリックすると大きな画像で表示されます。

■お引換え開始時間

11:45~

■その他

チケット引換所は混雑が予想されますので、あらかじめ発行されましたQRコードを紙へのコピーや画面表示などご準備の上でお越しくださいますよう、お願いいたします。