NEWS & INFO新着情報

新着情報

2017 NEWS & INFORMATIONその他の新着情報

2017 December12

2017.12.8 UPDATE

フアン エスナイデル監督 直筆サイン プレゼントキャンペーンのお知らせ

その他

ジェフユナイテッド千葉オフィシャルWEBサイトおよび携帯サイトのコンテンツ「UNITED ONLINE」(一部有料)では、「JEF TALK #19 フアン エスナイデル監督 私にとっては、ジェフがベスト。」を公開いたしました。
また、この公開に合わせまして、フアン エスナイデル監督の直筆サイン色紙を、オフィシャルWEBサイトの有料会員さまの中から抽選でなんと5名様にプレゼントいたします!
以下の応募URLよりぜひご応募ください。


フアン エスナイデル監督 直筆サイン プレゼントキャンペーン


■プレゼント内容

フアン エスナイデル監督直筆サイン色紙

■応募方法

下記応募フォームに必要事項をもれなくご記入のうえ、ご応募ください。

■応募資格

オフィシャルWEBサイトの有料会員さま

■応募締切

2017年12月31日(日)

■当選者の発表

応募締め切り後、当選者様には応募フォームでご入力の「連絡先メールアドレス」宛に当選メールをお送りいたします。
その際、送付先住所等のプレゼント送付に必要な情報をお伺いいたします。
※お送りした当選メールに対して、5日間経ってもご返信をいただけなかった場合は、当選を見送らせていただきます。どうかご了承ください。
※@jefunited.clubからのメールを受信できるようにドメイン解除、または迷惑メール設定の確認をして下さい。
※当選についての個別のお問い合わせはご遠慮ください。

■その他

・ 会員さまにご記入いただいた情報は、抽選及びプレゼントを発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。また、お客さまの個人情報をお客さまの同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く)
・ 会員さまのご住所・転居先が不明などでプレゼントがお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
・ 記入漏れがある場合は、ご応募は無効とさせていただきます。


応募フォーム
※応募は締切いたしました。


「JEF TALK #19 フアン エスナイデル監督 私にとっては、ジェフがベスト。」は こちら


□有料会員登録のご案内

有料会員ページには、ジェフユナイテッド市原・千葉をもっともっと楽しめる様々なコンテンツを公開しております。
ぜひ、登録を!!

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。