NEWS & INFO新着情報

新着情報

2018 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2018 January01

2018.1.7 UPDATE

2018シーズンスローガン決定のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉の2018シーズンスローガンが決定いたしましたので、お知らせいたします。





PASIÓN(パシオン)はスペイン語で、情熱・熱血・夢中を意味します。
2017シーズン、フアン エスナイデル監督を中心としてジェフユナイテッドは「闘う集団」を目指しました。そのラテンの熱い血による情熱を持った指導がシーズン終盤実を結び、チーム新記録の7連勝で締めくくることができました。
2018シーズンも、フアン エスナイデル監督のもと、ありったけの情熱をつぎ込んだ指導を継続し、士気に満ち、すべての力を出し切ることのできるチームを引き続き作っていきます。
サポーター、スポンサー、ホームタウン、選手、クラブ関係者がそれぞれ向上心や熱い気持ちを持ち、みんなの力を結集することでさらにブラッシュアップしたジェフユナイテッド市原・千葉を作ります。
2018シーズンも2017シーズンに引き続き、さらにパワーアップした「PASIÓN」をスローガンにすることで、その思いを込めたいと思います。
ロゴは2017シーズンに燃え上がった情熱の炎をさらに強くし、その炎はサポーター、スポンサー、クラブの三位一体で闘っていくという意味を込め、3本の炎を大きく配置しました。