NEWS & INFO新着情報

新着情報

2018 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2018 March03

2018.3.23 UPDATE

スポンサーカテゴリーに「オフィシャルフードパートナー」新設のお知らせ

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2018シーズンより、以下の通り、スポンサーカテゴリーに「オフィシャルフードパートナー」を新設することとなりましたのでお知らせいたします。


□ オフィシャルフードパートナー

 トップチームの食事にご支援・ご協力をいただくスポンサーさまのカテゴリーとして、新設いたします。

 2017シーズンより、ジェフユナイテッド市原・千葉では、試合やトレーニングにおいて、より質の高いパフォーマンスをするために、食事の質を上げ、アスリートとしての身体作りをする必要があると考え、「食事改革」に取り組み始めました。
 食や栄養についてのノウハウを持つ企業、団体に「オフィシャルフードパートナー」として、食・栄養についてご指導・ご協力を仰ぐことで、その効果をさらに高め、「闘う集団」をより一層成熟させ、高みを目指して参ります。

 まずは、新たにスポンサーになっていただいた三井製糖株式会社さま、そして、以前よりトップチームが体調管理のため朝食のメニューに取り入れております「ミルミル」の製造元である株式会社ヤクルト本社さまを「オフィシャルフードパートナー」と称させていただきます。

□「オフィシャルフードパートナー」企業

・三井製糖株式会社


・株式会社ヤクルト本社


(50音順)