NEWS & INFO新着情報

新着情報

2018 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2018 May05

2018.5.11 UPDATE

株式会社スタートトゥデイ「オフィシャルパートナー契約」および 「ブランディングパートナー契約」締結について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、株式会社スタートトゥデイさまに「オフィシャルパートナー」および「ブランディングパートナー」としてご支援を頂くこととなりましたので ご報告いたします。
これに伴いまして、トップチームのユニフォームの左袖に「ZOZOTOWN」のロゴが入ることとなりましたので 重ねてお知らせいたします。



□スポンサーカテゴリー

オフィシャルパートナー
ブランディングパートナー

※ブランディングパートナーについては こちら
https://jefunited.co.jp/news/2018/05/club/152600118011456.html

□契約内容

ユニフォーム左袖広告 ほか

□ユニフォーム着用開始日

2018年5月12日(土) 2018明治安田生命J2リーグ 第14節 新潟戦

□ユニフォーム左袖広告デザイン


左からフィールドプレーヤー 1st、フィールドプレーヤー 2nd、GK1st、GK2nd



※レプリカシャツおよびオーセンティックゲームシャツをすでにご購入いただいたお客様へのスポンサーロゴ加工に関しましては、詳細が決定次第 お知らせします。

□会社概要

会社名:株式会社スタートトゥデイ
代表取締役社長:前澤 友作
所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1WBGマリブウエスト16階
URL:https://www.starttoday.jp/

【企業紹介】
1998年に設立。 輸入CD・レコードのカタログ通信販売事業から、2000年よりファッションのインターネット販売事業を開始。2004年にファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」をオープン。現在、ZOZOTOWNは6,400以上の人気ブランドを扱い、常時65万点以上の商品を掲載。2013年にはファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」を提供開始(現在世界中で1,100万ダウンロードを超え、コーディネート投稿数は700万件以上)。2007年、東証マザーズに上場(3092)、2012年2月、東証第一部に上場。2018年3月期では商品取扱高2, 705億円を達成。事業を通して、「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」という企業理念の達成を目指す。

【コメント】
株式会社スタートトゥデイ
社長室室長  西巻 拓自 様

Jリーグが開幕したのは25年前、私はまだ小学生でした。
高校卒業まで生まれ育った稲毛海岸駅周辺も、学生時代によく遊びに行った千葉駅周辺も、今現在も働く海浜幕張駅周辺も、25年前とは見違える程に変わってきました。
この街の変化と共に人生を歩んできた私ですが、人並みに嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、色々と経験をしてきました。
きっとそれはクラブの長い歴史にも似ていて、当然の様に上手くいった時もあれば、何をしても上手くいかない時もあるんだろうなと。
この長い長いJ2生活から抜け出せずに、悔しい想いを抱いているのはサポーターに限らず、選手はもちろんのことジェフに関わる全ての関係者が同じ感情なのではないでしょうか。
千葉市に拠点を置くひとつの企業として、そして今尚変わらぬひとりの千葉人として、ジェフがより多くの方々から愛され、そして必ずや今年こそJ1に昇格できる様、微力ながらにサポートさせていただければと思っています。