NEWS & INFO新着情報

新着情報

2018 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2018 June06

2018.6.1 UPDATE

6月2日(土)レノファ山口FC戦「県民の日」イベントの開催について

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、6月2日(土)明治安田生命J2リーグ第17節レノファ山口FC戦にて「県民の日」イベント(県民の日千葉・市原地域行事)を開催いたします。本イベントは、6月15日の「千葉県民の日」を記念し、千葉県、千葉市、市原市と共同で実施するものです。
今年もプレゼントが当たるクイズ付「県民の日チラシ」を配布します。また、2020年東京オリンピック、パラリンピック千葉県開催競技のPRイベントとして「サーフィン体験会」などを実施いたします。このイベントをきっかけに地元千葉の魅力を再発見してください!


■「県民の日チラシ(クイズ付)」配布

県民の日を記念して、オリジナル「県民の日チラシ」を東・北・西ゲートにて合計10,000枚配布いたします。そして、この「県民の日チラシ」に記載されているクイズの全問正解者の中から、抽選で25名様に「千葉市・市原市の特産品詰め合わせ&千葉県出身選手のサイン色紙」をプレゼントいたします。



【応募方法】
17:00(キックオフ)までに応募用紙にクイズの答えを記入して応募箱に投函ください。
【応募場所】
東1ゲート階段下広場 特設テント
【当選発表】
ハーフタイム時にビジョンにて当選者の番号を発表いたします。
また、試合終了後は賞品引換テントにも掲示いたします。
※番号は「県民の日チラシ」に記載されています。必ずチラシをお持ちください。
【引換場所】
北公園広場 賞品引換テント
【引換時間】
18:30~19:30 ※当日限り
※引換場所・時間ともに、当日お配りする「県民の日チラシ」の記載場所・時間から変更となっております。お間違いのないようご注意ください。

■「ちば文化資産」投票

2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて、千葉県の文化的魅力を発信するため、次世代に残したいという「ちば文化資産」を選定するための投票を行います。後程、投票された方の中から抽選で、千葉県より素敵な記念品がプレゼントされます。
【投票方法】
17:00(キックオフ)までに記入済みの投票用紙を投票箱に投函ください。
【投票場所】
東1ゲート階段下広場 特設テント

■サーフィン体験会


※写真はイメージです。

2020年東京オリンピックにおいて長生郡一宮町で開催される
「サーフィン競技」を身近に感じていただける体験会を開催します。
参加された方には、オリンピック・パラリンピックエンブレム
またはチーバくんのピンバッジのいずれかをプレゼントします
(各先着100個)。ぜひこの機会にご参加ください。
初心者大歓迎です!
【時 間】
14:30~17:00
【場 所】
東1ゲート階段下広場
【参加費】
無料 ※参加には観戦チケットが必要です
【内 容】
現物のサーフィンボードを用いた体験とVRによる仮想体験

■県民の日記念・親子サッカー教室(事前申込制)

県民の日を記念して、フクダ電子スクエアにおいて親子サッカー教室を実施します。
【時 間】
14:00~16:00(13:15受付開始)
【会 場】
フクダ電子スクエア(千葉県千葉市中央区川崎町2-18)
【対 象】
小学1~6年生の県内在住の親子
【参加費】
無料
【内 容】
ジェフ千葉の普及コーチによる親子サッカー教室
【募集数】
250名 ※募集は終了しています。たくさんのご応募ありがとうございました。