NEWS & INFO新着情報

新着情報

2018 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2018 October10

2018.10.26 UPDATE

SNSキャンペーン開催のお知らせ ゴールを決めるのは、誰? あなたのインスピレーションは? 『11月4日徳島ヴォルティス戦 ジェフ千葉の得点者を予想しよう!!』

ホームゲーム

11月4日徳島ヴォルティス戦に向けて、SNSキャンペーンを開催することとなりましたので、お知らせいたします。
キャンペーン応募期間中に、11月4日(日)に開催される明治安田生命J2リーグ第40節徳島ヴォルティス戦のジェフユナイテッド市原・千葉の全得点者を予想し、下記注意事項を参照の上、Twitterで投稿してください。投稿していただいた方の中から抽選で1名の方に、全選手サイン入りユニフォームレプリカをプレゼントいたします。また、該当のオフィシャルTwitterの投稿をリツイートしていただいた方の中から1名の方に、当日試合で使用した試合球に選手のサイン(当日の得点者全員サイン)を入れてプレゼントします。
たくさんの投稿、リツイートをよろしくお願いいたします。



■応募方法

1.ジェフユナイテッド市原・千葉公式Twitterアカウント(@jef_united)をフォローする
2.ジェフユナイテッド市原・千葉の得点者を全員予想する
3.

■応募条件

公開アカウントで投稿できる方

■キャンペーン応募期間

11月2日(金)23:59まで

■注意事項

※必ずジェフユナイテッド市原・千葉公式Twitterアカウント(@jef_united)のフォローをお願いいたします。
※投稿の非公開設定にされている方は、抽選の対象外となります。
※必ず応募方法に指定のハッシュタグ(#)を付けて投稿してください。ハッシュタグ(#)のない場合は、無効となります。
※キャンペーン期間を過ぎた投稿につきましては、無効となります。
※1アカウントにつき1投稿とさせていただきます。複数投稿いただいた場合は、すべて無効となりますので、予めご了承ください。
※選手名が不明確な場合は無効といたします。
※対戦相手の得点予想は不要です。

■当選発表

試合終了後、正解者の中から抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者には、当日中にダイレクトメッセージにて当選の案内を送らせていただきます。
必ず案内の内容をご確認いただきまして、返信をお願いいたします。

■プレゼントのお渡し

ご自宅にお届けいたします。

■予想例





※ニックネーム等でも投稿は可能ですが、得点者名が不明確な場合、得点者全員の名前が記載ない場合は、無効となります。