NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 January01

2019.1.16 UPDATE

南城市役所表敬訪問

レポート

南城市役所表敬訪問



現在、ジェフユナイテッド市原・千葉は、沖縄県南城市でトレーニングキャンプを行っています。1月16日、前田英之代表取締役、フアン エスナイデル監督が南城市役所を表敬訪問しました。
昨年5月にできた新庁舎を訪れると、舎内にたくさんのジェフグッズを飾っていただいているのが見えました。また、市役所で働いている皆さまも、ジェフのウェアを着てお仕事をしていらっしゃいました。ジェフは2013年から南城市でトレーニングキャンプを行っており、今年で7年目となりますが、南城市の皆さまのジェフに対する温かいお気持ちを、毎年とてもうれしく感じています。
トレーニングキャンプに来るたびに、南城市の皆さまには素晴らしいトレーニング環境をととのえていただいていると感じます。ピッチの整備をはじめとして、いつもトレーニングに集中できる環境をつくってくださっています。さらに今年は、ロッカールームやトレーニングルームといった施設も完成し、より充実した環境でトレーニングキャンプに打ち込むことができるようになりました。
また、南城市はエスナイデル監督の母国であるアルゼンチンとも、深いつながりがあります。毎年、南城市は南米に住む青年を研修生として受け入れ、日本の文化や言葉を学ぶ機会をもうけているそうです。アルゼンチン在住の研修生の受け入れは2年後に予定されているそうで、エスナイデル監督は瑞慶覧長敏市長の話をとても熱心に聞いていました。
本日表敬訪問させていただいた際、あらためて南城市のご協力に対して感謝を申し上げました。ここでのトレーニングを結果につなげ、シーズン終了後に良いご報告ができるよう努めてまいります。


南城市役所で瑞慶覧市長といろいろなお話をさせていただきました。
瑞慶覧市長がエスナイデル監督にスペイン語でお話しくださることもありました。




サイン入りフラッグと、今シーズンのユニフォームをお贈りしました。
ユニフォームネームは「NANJO」です。


市役所で働く皆さまは、ジェフのウェアを着用してくださっています。
また、舎内にたくさんのジェフのグッズを飾ってくださっていました。
これからもよろしくお願いします!


いつも素晴らしい環境をととのえてくださっている、南城市陸上競技場。
スタンドが増設されました。


トレーニングルームも完備。


ロッカールームも新しくなりました。
19日(土)には大宮アルディージャを迎えてのトレーニングゲームを行います。