NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 January01

2019.1.21 UPDATE

トレーニングキャンプレポートVol.7(2019.1.21)~みなレポ&動画付~

レポート

レポートユナパレポ(みなレポ)& 動画



トレーニングキャンプレポートVol.7(2019.1.21)

今日は1日をとおして曇り空となり、ときおり雨も降る不安定なお天気となりました。1月15日(火)にスタートした沖縄でのトレーニングキャンプは、今日が7日目。ちょうど1週間となります。


今日は、17日(木)にジェフへの加入が発表となったFWアラン ピニェイロ選手が、トレーニングに参加。Jリーグでのプレー経験があるアラン選手は、さっそく日本人選手とも積極的にコミュニケーションをとっていました。チームに溶け込むのに時間はかからないでしょう。
午前10時と午後4時からの2部練習を行った今日は、筋力トレーニングや実戦など、多くのメニューに取り組みました。おととい19日(土)に今シーズン初戦となるトレーニングゲーム・大宮アルディージャ戦を行ったジェフですが、今後もトレーニングゲームが予定されています。このあとも実戦を積み重ねながらチームを鍛え上げ、シーズン開幕を良い形で迎えるために最善の準備をしていきたいと思います。
トレーニング後の選手たちは、フルーツで栄養補給。今年も千葉市から新鮮なフルーツの差し入れをいただきました。ありがとうございます!


小雨が降るなか、今日のトレーニングスタートです。


アラン ピニェイロ選手。チームに合流し、今日からトレーニング参加となりました。


南城市陸上競技場に新しくできたトレーニングルームを使って、ウェイトトレーニングに励みました。


プロテインを摂取する佐藤優也選手。


本田功輝選手、キレの良いダッシュです。


ゲリア選手が好プレーを披露し、「ナイス ジェイソン!」という選手たちの声がピッチに響きました。


鈴木椋大選手、鋭いシュートを横っ飛びでセーブ!




今日は新井一耀選手&下平匠選手、ベラスケス選手&エベルト選手のインタビュー撮影を行いました。
近日公開予定!


千葉市からいただいたフルーツで栄養補給。ありがとうございます!



ユナパレポ(みなレポ)& 動画


「UNITED ONLINE」ではユナパレポ番外編「みなレポ」や動画などを順次公開しています!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。


沖縄キャンプ番外編「みなレポ」Vol.7~しょうかいしたくて…~は こちら


沖縄キャンプ 新井 一耀選手インタビューは こちら




□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。