NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 January01

2019.1.23 UPDATE

トレーニングキャンプレポートVol.9(2019.1.23)~みなレポ&動画付~

レポート

レポートユナパレポ(みなレポ)& 動画



トレーニングキャンプレポートVol.9(2019.1.23)

今日は、沖縄国際大学とのトレーニングゲームを実施。15:00から南城市陸上競技場で行いました。


45分ハーフで行われたこの試合は、1本目(前半)からジェフがスコアを動かします。まず先制点は、25分に船山貴之選手。そして2分後に為田大貴選手が追加点を挙げ、沖縄国際大学を突き放しました。さらに終了間際に増嶋竜也選手がゴールを決めて3-0とし、リードを広げて1本目を終えました。2本目(後半)も同様に、ジェフが攻撃の手を緩めず沖縄国際大学のゴールに迫り、終盤にU-18櫻川ソロモン選手がゴールを決めて4点目。守備では相手にゴールを許すことなく90分間守り切り、トータル4-0で試合終了となりました。
試合後、船山貴之選手は連係面について「実際に試合でやってみて分かるというモノがある」とコメント。今日は大学生相手のトレーニングゲームでしたが、今後もJリーグクラブを相手にトレーニングゲームを行っていく予定です。トレーニングで準備してきたものを対外試合で確認し、そこでさらに見えてきたものを次に生かす。この形を積み重ねながら、チームは着実に力をつけていきます。


1本目25分、先制点を挙げた船山貴之選手。


2分後の27分、為田大貴選手がすぐさまリードを広げます。


増嶋竜也選手は、1本目終了間際にチーム3点目を記録。


チーム4点目を決めたU-18櫻川ソロモン選手。


空中戦の強さを見せつけるエベルト選手。


熊谷アンドリュー選手、手を叩いてチームを鼓舞。


ベラスケス選手。ディフェンダーとして、相手をノーゴールに抑えました。


乾貴哉選手は機を見て上がり、攻撃に厚みを加えました。


ピッチ脇にいる選手たちも、プレーする選手たちに大きな声をかけていました。


沖縄国際大学の皆さん、ありがとうございました!



ユナパレポ(みなレポ)& 動画


「UNITED ONLINE」ではユナパレポ番外編「みなレポ」や動画などを順次公開しています!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。


沖縄キャンプ番外編「みなレポ」vol.9~トップをめざして↑~こちら


沖縄キャンプ ベラスケス選手インタビューは こちら




□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。