NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 January01

2019.1.24 UPDATE

トレーニングキャンプレポートVol.10(2019.1.24)~みなレポ&動画付~

レポート

レポートユナパレポ(みなレポ)& 動画



トレーニングキャンプレポートVol.10(2019.1.24)

沖縄・南城市で行っているトレーニングキャンプは、今日で10日目。2月3日(日)までの20日間を予定しており、今日がちょうど折り返し地点となります。今日は午後のみのトレーニングで、16:00から南城市陸上競技場で行いました。


昨日トレーニングゲーム・沖縄国際大学戦を行い、4-0で勝利したジェフ。今日の午前中は体をしっかり休ませ、午後はまたみっちりとトレーニングに励みました。ウォーミングアップやボール回しで体を温めたあとは、パスゲームを実施。良い緊張感もあるなかで、今日も充実したトレーニングを行うことができました。シーズン開幕までのこの期間は、チームとしての力を上げていくとともに、チーム内での選手のレギュラー争いも行われています。また、今回の沖縄キャンプに参加しているアカデミーの選手たちもアグレッシブにプレーし、自身にとっても実りあるキャンプになるよう、積極的にアピールしていました。
明日もしっかりとトレーニングを行い、そしてあさっての1月26日(土)、V・ファーレン長崎とのトレーニングゲームに臨みます。


体幹トレーニング前、リラックスした表情の選手たち。


ピッチで体を動かし、徐々に熱を入れていきます。


ゴールキーパーのトレーニング。腰に太いゴムをつけての横っ飛びセーブです。


良い緊張感のなか、トレーニングは進んでいきます。


手を挙げて、フリーでボールを受けられる状態であることをアピールする下平匠選手。


船山貴之選手と佐藤寿人選手。チーム内のポジション争いは熾烈です。


U-18久保庭良太選手。アカデミーの選手たちも、積極的にアピールします。


新任のラモン カタラ フィジカルコーチ。選手のコンディションを確認しています。


トレーニング終了。エスナイデル監督は選手たちに「Gracias!」と声をかけます。


アラン ピニェイロ選手と佐藤優也選手のインタビューを撮影しました。
「UNITED ONLINE」で近日公開予定!



ユナパレポ(みなレポ)& 動画


「UNITED ONLINE」ではユナパレポ番外編「みなレポ」や動画などを順次公開しています!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。


沖縄キャンプ番外編「みなレポ」vol.10~ぜんはんしゅうりょう!~こちら


沖縄キャンプ 鈴木 椋大選手インタビューは こちら




□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。