NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 January01

2019.1.26 UPDATE

トレーニングキャンプレポートVol.12(2019.1.26)~みなレポ&動画付~

レポート

レポートユナパレポ(みなレポ)& 動画



トレーニングキャンプレポートVol.12(2019.1.26)

今日はV・ファーレン長崎とのトレーニングゲームを行うため、長崎のキャンプ地である赤間運動公園サッカー場へ向かいました。試合は15:00にキックオフ、45分ハーフで行いました。



今日は気温が低いうえに風がとても強く、雨がふったりいきなり晴れ間が出たりと、安定しないコンディションでした。
その影響もあったのか、1本目(前半)から試合は膠着状態に。攻め込む場面はあるものの、なかなか決定的なシュートを放つことができません。そんな中でも集中を切らさないようにチーム内で声を掛け合い、1本目はスコアレスドローで終わります。2本目(後半)は1本目(前半)に比べるとシュートの数は多くなりましたが、お互いにメンバーを入れ替えながらもスコアは動かぬまま試合がすすむと、残り15分を切ったあたりで2失点を喫し、トータル0-2で試合終了となりました。


長崎・手倉森誠監督と話をするフアン エスナイデル監督。


鳥海晃司選手と乾貴哉選手。ベンチコートが必要なほど、寒くなりました。


前線からプレスをかける小島秀仁選手。


熊谷アンドリュー選手、相手がプレスに来たところを冷静にかわしました。


スルーパスに反応して走る矢田旭選手。


佐藤優也選手、体を張ってセーブ。


下平匠選手、サイドに流れたボールを追います。


佐藤勇人選手、ゴール前のこぼれ球を拾って味方につなげるも、ゴールならず。


体勢を崩しながらもヘディングでボールをつないだ工藤浩平選手。


途中、雨が激しく降ることもありました。


試合終了後、ファンサービスをするエベルト選手。
V・ファーレン長崎の皆さま、そして悪天候の中ご観戦いただきました皆さま、ありがとうございました。



ユナパレポ(みなレポ)& 動画


「UNITED ONLINE」ではユナパレポ番外編「みなレポ」や動画などを順次公開しています!
会員のご登録をいただき、ぜひご覧ください。


沖縄キャンプ番外編「みなレポ」Vol.12~みんな仲よし♪2~こちら


沖縄キャンプ アラン ピニェイロ選手インタビューは こちら




□ 有料会員登録のご案内

「会員制有料ページ」の閲覧には有料会員の登録が必要です。

  • PCサイトを閲覧の方は こちら


  • スマートフォンサイトを閲覧の方は こちら

  • フィーチャーフォンサイトはトップページ下部の「会員登録」よりご覧ください。