NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2019 April04

2019.4.12 UPDATE

ホームタウン内新小学1年生への定規プレゼント、選手小学校訪問について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、クラブを身近に感じていただく取り組みとして、今年もホームタウンである市原市・千葉市内の小学校に入学した新1年生に、入学記念としてジェフオリジナル定規をプレゼントいたします。この取り組みは2009年から今年で11年目となり、両市立小学校に通う1年生から6年生までの全ての小学生が、すでにジェフオリジナル定規を持っていることになります。
また、下記小学校には4月24日(水)に選手が訪問し、直接プレゼントしますので、あわせてお知らせいたします。
なお、一般のお客様のご見学はできませんのでご了承ください。


小学校への訪問


【趣旨】

日頃からジェフユナイテッド市原・千葉との関わりを増やし、自分たちの地域のクラブとしてジェフを身近に感じていただけるよう、市原市・千葉市内の小学校の新1年生に、入学のお祝いも込めて、定規をプレゼントするもの

【日時】

2019年4月24日(水)午後

【実施概要】

○学校訪問
当クラブ選手が市原市・千葉市内の学校を訪問し、入学記念として新1年生に2019シーズンのユニフォームをデザインしたジェフオリジナル定規(下記)を直接プレゼントいたします。
なお、訪問に伺えなかった小学校の新1年生には、入学式にあわせて定規をプレゼントさせていただきました。

【定規デザイン】


【訪問予定校】(19校)

○市原市内小学校(3校)
有秋南小学校、清水谷小学校、牧園小学校

○千葉市内小学校(16校)
本町小学校、蘇我小学校、園生小学校、若松小学校、弥生小学校、宮崎小学校、川戸小学校、星久喜小学校、千城台西小学校、高洲第三小学校、千草台東小学校、みつわ台北小学校、磯辺第三小学校、扇田小学校、高洲小学校、幕張インターナショナルスクール

【訪問予定者】

トップチーム全選手(1校に1~2名)