NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2019 May05

2019.5.27 UPDATE

富里市すいかまつりINフクアリ

ホームゲーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、6月2日(日)2019明治安田生命J2リーグ第16節V・ファーレン長崎戦において、今シーズンも富里市およびJA富里市とタイアップし、初出荷のすいか試食会や物産展を開催いたします。 富里市のすいかは、果実の外観の形状・色沢が整っており、玉揃いも良く、果肉の色・食感・食味・糖度ともとても優れ、ひと口かじれば、甘い香りが口いっぱいにふわっと広がって、自然と笑みがこぼれます。 地元千葉の良さをより多くの方に体感していただきたいため、フクダ電子アリーナ東1ゲート階段下広場にて、すいか試食ブースを設置します。初出荷ならではの真っ赤な果肉が詰まり、大きくて重い富里すいかを味わっていただきたく、当日は約2,000食をご用意しておりますので、たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

「富里市すいかまつり IN フクアリ」

■ すいかが当たる大試食会

東1ゲート階段下広場にて、すいかが当たるスピードくじ付きすいかの試食会を先着2,000名さまに実施いたします。
(原則お一人様1回となります。無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。)
すいかを受け取った方は、スピードくじをお引き下さい。当たりが出た方(30名様)に、その場でスイカ1玉をプレゼントいたします。

【実施時間】
13:30~(無くなり次第終了とさせていただきます。)
【実施場所】
東1ゲート階段下広場 


※写真はイメージです。


■ 富里市物産展

JA富里市のすいかと、特産品を販売いたします。宅配も承ります。

【実施時間】
13:30~
【実施場所】
東1ゲート階段下広場
【主な販売品】
・富里すいか
・とうもろこし
・人参ドレッシング
・とみちゃんサブレ
・とみの里せんべい
・情熱カレー
など




■ 富里市キャラクター「とみちゃん」来場

とみちゃんが来場し、試食会のイベントのお手伝いや贈呈式に出演いたします。




■ 贈呈式

チームにすいかを贈呈していただく、贈呈式をキックオフ前に実施いたします。

【実施時間】
15:07ごろ
【実施場所】
メインスタンド正面ピッチサイド
【プレゼンター】
富里市長 相川 堅治様
【受取者】
ジェフユナイテッド株式会社 代表取締役 前田 英之