NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2019 August08

2019.8.6 UPDATE

【再掲載】イオンモール幕張新都心スペシャルトークショーについて

イベント

ジェフユナイテッド千葉では、Jリーグトップパートナーのイオンが開催するスペシャルトークショーが8月13日(火)にイオンモール幕張新都心で開催が決定しましたので、お知らせいたします。
イベントの詳細は以下の通りです。 ※以前の新着情報から一部変更点がございますので改めてご確認ください。



□日時

2019年8月13日(火) 15:00~

□会場

イオンモール幕張新都心 1階グランドコート

□参加選手



□イベントMC

酒井 道代さん(ジェフ千葉スタジアムDJ)

□イベント概要

◆スペシャルトークショー
選手2人のプライベートな様子や、チーム内の隠れたエピソードなど、スタジアムDJの酒井道代さんとのトークをお楽しみください。
◆じゃんけん大会
サイングッズなどがゲットできるじゃんけん大会を実施します。
◆サイン・握手会
「イオンモールメンバーズアプリ」でイオンモール幕張新都心をお気に入り登録していただき、イベント当日13時よりイベント会場でその画面をご提示していただいた方先着30名様に整理券を配布いたします。
※こちらの整理券をお持ちの30名様が対象となりますので、ご注意ください。

□注意事項

◆イベント内容、時間、来場選手につきましては、選手のスケジュールやケガ等により変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
◆トークショーではお座席をご用意しておりますが、先着順となります。(立ち見でもご覧いただけます)
◆警備保安上の都合上、前日からのお並びはご遠慮ください。
◆整理券はなくなり次第終了となります。
◆整理券の配布は、お一人さまにつき1枚のみの配布となります。
◆当日のスタッフの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。