NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONイベントの新着情報

2019 August08

2019.8.12 UPDATE

「ユナパでラジオ体操」の実施について

イベント

ジェフユナイテッド市原・千葉では、今年もジェフ千葉トップチーム選手が練習に使用しているグラウンドを使って、ラジオ体操を行います。普段は入ることのできない天然芝の練習グラウンドで思いっきり体を動かして、夏休みの楽しい思い出を作りましょう。
ラジオ体操の後は、小学生以下限定で、グラウンド内にてゲームなどをして遊びます!
みなさまのご参加をお待ちしております。



■ユナパでラジオ体操

□主催

ジェフユナイテッド市原・千葉

□日時

2019年8月18日(日) 午前7:00~7:40(6:40開門)
※事前申込不要。

□場所

ユナイテッドパーク (千葉市中央区川崎町1-38)

□料金

無料

□内容

1. ラジオ体操
2. グラウンドで遊ぼう!

□注意

※保険加入の為、本イベントにご参加いただく方は、イベント当日に会場内に設置する『参加者名簿』へのご記名をお願いいたします。
※ユナイテッドパークには駐車場はございません。
お車でのご来場はご遠慮ください。
また、フクダ電子スクエア有料駐車場は営業時間外のため使用できません。
※ラジオ体操はグラウンド内で行います。
かかとのある靴ではご入場いただけませんので、ご注意ください。
※雨天の場合は、グラウンドで遊ぼうを中止にして、ラジオ体操のみ室内にて実施します。
※当日、ユナイテッドパークは午前6:40に開門し、イベント終了後の7:45頃を目安に一度閉門させていただきます。
※当日の様子は、写真および動画にてクラブオフィシャルサイトやSNS等で使用される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【昨年の様子】

ユナイテッドパークのグラウンドでラジオ体操!