NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2019 September09

2019.9.6 UPDATE

**開催延期となりました** 9月14日(土)水戸ホーリーホック戦 ジェフィーヌDAY開催決定 Vol.1『私の推しは私が勝たせる!』推しメン総選挙実施決定!

チケット

【開催延期のお知らせ】

ジェフユナイテッド市原・千葉では、9月14日(土)に開催する明治安田生命J2リーグ第32節 水戸ホーリーホック戦にて、「ジェフィーヌDAY~ジェフィーヌの夢叶えます~」と題し、女性サポーターのみなさまを対象とした「ジェフィーヌDAY」として、様々なイベントを予定しておりましたが、【推しメン総選挙~私の推しは私が勝たせる~決選投票】と【『憧れの選手を独り占め!?』選手と2ショット写真撮影会】の開催を延期いたします。ファンの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、今後のイベント開催日については、改めてジェフユナイテッド千葉オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
※推しメン総選挙事前投票の結果についても、イベント開催準備が整い次第発表させていただきます。
※『私の推しはどの席に?』チームバス車内見学会、『切り撮れ、この一瞬!』 #2019カメラ女子企画については実施致します。お申込みの皆さまには、メールにて当落選のご連絡を致します。


引き続き、ご支援とご声援の程、よろしくお願い致します。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、明治安田生命J2リーグ第32節 9月14日(土)水戸ホーリーホック戦におきまして、女性サポーターの方々を対象とした「ジェフィーヌDAY」を開催します。
また、9月5日(木)よりジェフィーヌDAY企画第1弾として『私の推しは私が勝たせる!』と題した推しメン総選挙を実施いたします。 あなたの推しメンを1位へ!ご参加お待ちしております。


■Vol.1『私の推しは私が勝たせる!』推しメン総選挙





【投票手順】

(1)ジェフユナイテッド千葉 公式ラインアカウントの友達登録を行う。
(2)トーク内の投票フォームにて5グループ毎のあなたの推しメンに投票。
(3)各グループ1位、全5名を選出。
(4)水戸ホーリーホック戦当日に、選出された5名の決戦投票をスタジアムで実施。

あなたの推しメンを1位に輝かせましょう!!

【投票方法】

□予選投票〈公式ラインアカウント内の投票フォームにて、決選投票に進む5名を選出〉
9月5日(木)~9月13日(金)までジェフユナイテッド千葉 公式ラインアカウント内の投票フォームにて予選投票を行います。9月14日(土)に行われる推しメン総選挙の決選投票に進む5名を決定します。

【投票参加対象者】

投票フォームよりどなたでも参加・投票いただけます。

【投票対象選手】

<グループA>
GK 1 鈴木 椋大
DF 16 鳥海 晃司
DF 49 下平 匠
MF 20 矢田 旭
FW 11 佐藤 寿人
FW 21 アラン ピニェイロ

<グループB>
GK 23 佐藤 優也
DF 5 増嶋 竜也
DF 33 安田 理大
MF 8 堀米 勇輝
MF 18 熊谷 アンドリュー
MF 25 茶島 雄介
ジェフィ

<グループC>
GK 30 相澤 ピーターコアミ
DF 2 ゲリア
DF 17 新井 一耀
MF 7 佐藤 勇人
MF 13 為田 大貴
MF 14 小島 秀仁

<グループD>
GK 31 大野 哲煥
DF 3 ベラスケス
DF 37 本村 武揚
DF 50 米倉 恒貴
MF 6 田坂 祐介
MF 22 工藤 浩平
ユニティ

<グループE>
DF 4 エベルト
DF 28 乾 貴哉
MF 38 本田 功輝
MF 39 見木 友哉
FW 9 クレーベ
FW 10 船山 貴之

【投票期間】

2019年9月5日(木)~9月13日(金)13:00

【投票フォーム】

投票には、ジェフユナイテッド千葉公式ラインのお友達登録が必要です。
下記よりお友達登録の上、トーク内の専用フォームよりご投票ください。

お友達登録はコチラ: https://page.line.me/jefunited

□決選投票〈ノミネート5名からNo.1推しメンを決定!〉
9月14日(土)水戸ホーリーホック戦にて、推しメン総選挙決選投票を実施し、推しメンNo.1を決定します。
投票者は、当日来場した方全員とし、北チケット販売所横特設ブースに推しメン総選挙投票所を設置し、投票を行います。

※投票していただいた女性先着100名には豪華景品が当たる抽選番号付きジェフィーヌDAY限定ポストカードを差し上げます。(デザインは後日発表となります)
※ポストカードはなくなり次第終了となります。
※お一人さま1回の投票となります。

【投票参加対象者】

9月14日(土)水戸ホーリーホック戦に来場された方全員

【投票対象選手】

予選投票にてノミネートされた5選手

【投票場所】

北チケット販売所横特設ブース

【投票時間】

13:45~キックオフまで

【結果発表】

ハーフタイムにユニティ公式Twitter( https://twitter.com/jefunited_unity )にて推しメン総選挙1位の選手を発表します。

【投票者プレゼント】

9月14日(土)水戸ホーリーホック戦にて、会場で投票していただいた女性先着100名の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!

[景品一覧]
・選手サイン入り試合球 1名
・選手サイン入り色紙 5名
・選手サイン入りミニボール3名

※試合当日、会場で投票していただいた女性先着100名にお渡しするポストカード裏に記載してある番号にて抽選を行います。
※豪華賞品の当選者の発表もユニティ公式Twitterにて行います。
※当選された方は試合終了30分後までに場外ファンクラブブースにポストカードをお持ちになり、賞品を受け取ってください。

■お問い合わせ先

ファンクラブ事務局
TEL:0570-064-325(平日 11:00 ~ 18:00)
E-MAIL:fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、phsなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260 をご利用ください。