NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2019 September09

2019.9.6 UPDATE

**開催延期となりました** 9月14日(土)水戸ホーリーホック戦 ジェフィーヌDAY企画 『憧れの選手を独り占め!?』選手と2ショット写真撮影会実施決定!

チケット

【開催延期のお知らせ】

ジェフユナイテッド市原・千葉では、9月14日(土)に開催する明治安田生命J2リーグ第32節 水戸ホーリーホック戦にて、「ジェフィーヌDAY~ジェフィーヌの夢叶えます~」と題し、女性サポーターのみなさまを対象とした「ジェフィーヌDAY」として、様々なイベントを予定しておりましたが、【推しメン総選挙~私の推しは私が勝たせる~決選投票】と【『憧れの選手を独り占め!?』選手と2ショット写真撮影会】の開催を延期いたします。ファンの皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、今後のイベント開催日については、改めてジェフユナイテッド千葉オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
※推しメン総選挙事前投票の結果についても、イベント開催準備が整い次第発表させていただきます。
※『私の推しはどの席に?』チームバス車内見学会、『切り撮れ、この一瞬!』 #2019カメラ女子企画については実施致します。お申込みの皆さまには、メールにて当落選のご連絡を致します。


引き続き、ご支援とご声援の程、よろしくお願い致します。


ジェフユナイテッド市原・千葉では、明治安田生命J2リーグ第32節 9月14日(土)水戸ホーリーホック戦におきまして、女性サポーターの方々を対象とした「ジェフィーヌDAY」を開催します。
当日は、ジェフィーヌDAY企画第4弾として『憧れの選手を独り占め!?』と題した選手と2ショット写真撮影会を実施いたします。事前応募となりますので是非ご応募ください。
その他にもジェフィーヌ(女性サポーター)の皆さまに楽しんでいただけるイベントを多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会に、フクダ電子アリーナにお越しください!


■女性限定『憧れの選手を独り占め!?』選手と2ショット写真撮影会


試合開始前に、場内ファンクラブブース前で選手と並んでの写真撮影。
どの選手と写真撮影ができるかは当日のお楽しみ!!

□日時

9月14日(土)17:00~17:30

□場所

フクダ電子アリーナ(千葉市中央区川崎町1-20)

□対象試合

2019明治安田生命J2リーグ第32節
ジェフユナイテッド市原・千葉vs水戸ホーリーホック 18:00キックオフ

試合詳細はこちら
https://jefunited.co.jp/event/2019/0914/

【応募詳細】

・9月6日(金)~9月11日(水)まで
女性のみのご応募となります。(会員・非会員は問いません)
※当選された場合、後日メールにてお知らせ致します。
※迷惑メール・なりすましメール設定をされている方には、当選メールが届かない可能性がございますので、設定確認をお願いいたします。
※当選者1名での参加となりますので同伴者の参加は出来かねます。

応募はこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/19984_qodb_46/index.do

【当選人数】

100名様

【参加条件】

当日の観戦チケットをお持ちの女性(事前募集)
女性のみのご応募となります。(会員・非会員は問いません)
当選された場合、後日メールにてお知らせ致します。
迷惑メール・なりすましメール設定をされている方には、当選メールが届かない可能性がございますので、設定確認をお願いいたします。
当選者1名での参加となります。同伴者の参加は出来かねます。

【実施場所】

場内コンコースB

【写真撮影会実施時間】

17時よりメインスタンドコンコースB入口付近にて実施。

【注意事項】

※参加選手は、当日発表いたします。
※撮影時のカメラはお客さま自身でご用意ください。撮影は1回とさせていただきます。
※諸事情によりイベントを中止する可能性があります。
※イベント参加中は係員の指示に従ってください。従っていただけない場合、参加をお断りする場合があります。

□お問い合わせ先

ファンクラブ事務局
TEL:0570-064-325(平日 11:00 ~ 18:00)
E-MAIL:fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260 をご利用ください。