NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2019 October10

2019.10.11 UPDATE

「台風15号義援金」市原市へ寄附のご報告について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、「2019明治安田生命J2リーグ水戸ホーリーホック戦」、「2019プレナスなでしこリーグ日体大FIELDS横浜戦」、オフィシャルショップ「12JEF」等にて、市原市への「台風15号義援金募金活動」を実施しました。みなさまからお預かりした義援金を10月9日に市原市に寄附いたしましたのでご報告いたします。募金にご協力いただいたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。
また、市原市より感謝状と、ジェフユナイテッド株式会社及びご協力いただいたファン・サポーターの皆さまへお礼メッセージをいただきましたので併せてご報告させていただきます。被害にあわれた皆さまの1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

■募金総額

1,151,722円

【内訳】
9月14日(土) 明治安田生命J2リーグ第32節 vs水戸ホーリーホック(フクダ電子アリーナ)
1,005,080円
9月16日(月) プレナスなでしこリーグ第12節 vs日体大FIELDS横浜(ゼットエーオリプリスタジアム)
136,642円
9月14日(土)~9月21日(土) オフィシャルショップ「12JEF」等
10,000円

■市原市の小出譲治市長からのコメント

先月上陸した台風15号により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。そしてこの度は、ジェフユナイテッド市原・千葉のチーム並びにサポーターの皆様の善意による多額の義援金をいただき、本当にありがとうございました。温かな心遣いに、感謝を申し上げます。被災された方々が一日でも早く日常生活を取り戻せるよう、これからも復旧対策に全力で取り組んでまいります。ジェフの勝利で、市原市に元気を届けてくれることを期待しています。

■ジェフユナイテッド株式会社 代表取締役前田英之コメント

台風15号により被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。本日、ファンの皆様からお預かりした善意を市原市にお届けすることが出来ました。市原市の皆様には復旧業務でお忙しい中ご対応頂きましたことに厚く御礼申し上げます。ジェフユナイテッドは引き続き、被害にあわれた方々の支援や地域の復旧、復興に向けて、微力ながらお役に立てるよう努めてまいります。