NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 October10

2019.10.18 UPDATE

6ページ: さらなるサプライズが…!(佐藤勇人選手 現役引退会見)

レポート

司会の野中さんから「勇人選手。双子の弟であり家族であり、親友でもあり、ライバルでもある寿人選手から花束を受け取った今のお気持ちは?」と質問され、勇人選手が答えようとしたそのとき、「先輩!」と勇人選手を呼ぶ声がしました。その声の主は、アカデミーの後輩である工藤浩平選手。そして工藤選手とともに、下平匠選手、小島秀仁選手、鈴木椋大選手、新井一耀選手、鳥海晃司選手、乾貴哉選手、本田功輝選手が壇上へ。工藤選手が代表して勇人選手に花束を渡し、寿人選手も含めて総勢10人でのフォトセッションとなりました。


工藤選手のサプライズ花束贈呈!

後輩選手たちが続々駆けつけます。



10人でのフォトセッション。

クラブスタッフも感謝の気持ちを伝えました。


最後にあらためて、花束そして思いを受け取った現在の心境を聞きました。


「本当に素直に嬉しいですね。でもこんなに自分が皆さんに愛されていいのかなと思っちゃいますけど。ここからやっぱり大きなことをしたいですね、ジェフのために。大きなことを成し遂げて、『アイツが選手のときは昇格させてくれなかったけど、良いクラブにしてくれた』とそういう風にたくさんの人に思ってもらえるように、大きな仕事をしたいです」



← 前へ(5ページ: フォトセッション、花束贈呈)


目次一覧へ