NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONホームゲームの新着情報

2019 November11

2019.11.21 UPDATE

11月24日(日) 栃木SC戦 「ありがとう佐藤勇人 俺たちのバンディエラ」 佐藤勇人引退記念Tシャツ 配布方法詳細について

ホームゲーム



ジェフユナイテッド市原・千葉では、引退を表明した佐藤勇人選手のラストマッチとなる今シーズン最終戦 11月24日(日)の明治安田生命J2リーグ 第42節 栃木SC戦を、「ありがとう佐藤勇人 俺たちのバンディエラ」と題し、その功績を称えるイベント等を実施して参ります。
当日は、ご入場者先着15000名様に下記の通り、佐藤勇人選手引退記念Tシャツをプレゼントいたします。このTシャツで染まったフクダ電子アリーナで佐藤勇人選手のラストマッチを見届け、その功績を称えましょう!


○「佐藤勇人引退記念Tシャツ 来場者プレゼント」




□Tシャツのサイズ

Lサイズ  ※Lサイズのみですのでサイズはお選びいただけません。

□配布場所

全ゲート
※南1ゲートでの配布は先着200名様とさせていただきます。


※クリックすると大きな画像で表示されます。

□配布方法

1)西1ゲート、北2ゲート、東2ゲート

西1ゲート、北2ゲート、東2ゲートからの入場時に、ご入場者のお客様お一人に1枚お配りいたします。

※配布ゲート通過時にのみお渡しいたします。入場後、配布場所にお戻りになってもお渡しできませんので、ゲート通過時にお受け取りください。

2)南1ゲート

南1ゲートからのご入場者様につきましては先着200名様に、入場者のお客様お一人に1枚お配りいたします。

※配布ゲート通過時にのみお渡しいたします。入場後、配布場所にお戻りになってもお渡しできませんので、ゲート通過時にお受け取りください。
※お配りしたTシャツは、ホームチーム(ジェフ)グッズの扱いとなります。エリア内での着用は、試合終了からとしていただけますようお願い申し上げます。