NEWS & INFO新着情報

新着情報

2019 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2019 November11

2019.11.14 UPDATE

ジェフレディース ファン感謝祭2019

レポート

ジェフユナイテッド市原・千葉では、11月9日(土)にフクダ電子フィールドにてレディースシーズンシートチケットホルダー様を対象に「ジェフレディース ファン感謝祭2019」と題し、サポーターの皆様との交流イベントを行いました。当日は、下は5才、上は77才までの53名のサポーターが参加しました。


今回のテーマは「運動会」。選手たちとサポーターの方々が赤・黄・白の3グループに分かれ、借り物競争、バランスボール転がし、台風の目、玉入れ、リレーの5種目で対決しました。参加した全員がどの種目でも必死に走りとても白熱したバトルでした。

第1種目の借り物競争では、選手たちのキャッチフレーズが書かれた紙を拾い、キャッチフレーズに一致する選手を探して一緒にゴールを目指すという種目。どの選手のところに行けば良いのかわからず悪戦苦闘する幕開けでした!



第2種目はバランスボール転がし。選手たちは利き足を封じるというルールで参加。二人一組でパスをつないで走るものの、サッカーボールより何倍も大きいバランスボールに苦戦!



続く第3種目の台風の目では、勢いのあまり棒が折れてしまうアクシデントも。これには一同大爆笑でした。


第4種目の玉入れでは、選手お手製の新聞紙でできた玉をみんな必死でかごに投げました。山根選手が棒をもつとあまりの高さになかなか玉が入りません。GKの意地を感じました!



最後の種目は運動会の代名詞リレー!サポーターの方々も選手たちに負けんばかりの本気の走りを見せ、激戦!



閉会式では、恒例となっているジャンケン大会!勝者にはホームゲームユニフォームとアウェイゲームユニフォームをプレゼントいたしました。おめでとうございます!最後に、優勝したチームにミニボール、イベントに足を運んでくださったサポーターの皆様に参加賞を手渡ししイベント終了となりました。晴天にも恵まれ、サポーター、ジェフレディース選手、スタッフ一同、全員の笑顔がはじけた1日となりました。


1年間、ジェフレディースを支えてくださったファン・サポーターの皆様に、選手スタッフ一同、心より感謝申し上げます。来週から、皇后杯が始まります。シーズン最後、頂点目指して頑張ります!