NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2020 January01

2020.1.28 UPDATE

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 2020シーズン新体制について

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース2020シーズン新体制について、お知らせいたします。






キャプテン 瀬戸口 梢 コメント
「いつもジェフレディースを応援していただきありがとうございます。今シーズン、ジェフレディースのキャプテンを務めさせて頂くことになりました。
驚いている方も多いと思いますがキャプテンという立場は初めてであり、選手、スタッフ、そしてサポーターの方々と共に最高の景色を見られるよう1年間精一杯努力していきたいと思います。
今シーズンもジェフレディースの応援よろしくお願いします。」


副キャプテン 林 香奈絵 コメント
「この度、副キャプテン務めることになりました。昨年以上の成績を残すこと、そして何よりも地域・サポーターに愛されるジェフレディースを目指します。シーズンを通してどんな時でもチームが前向きに進めるように、責任と自覚を持って頑張りたいと思います。」


副キャプテン 鴨川実歩 コメント
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。私が副キャプテンっぽいかと言われれば違う類の人間だと思いますが、みんなで良いチームを作って行きたいと思います。タイトル獲得、そして、ジェフレディースがたくさんの人に「愛される」「応援される」チームになれるよう選手、スタッフ全員で努力していきますので応援よろしくお願いします。」


<レディーススタッフ>