NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 January01

2020.1.8 UPDATE

【レポート】 2020シーズン新体制発表会見 [第1部] 新任コーチングスタッフ 挨拶

レポート

新任コーチングスタッフ 挨拶


イ ソンジェ ヘッドコーチ



まずは、良いチームに呼んでいただいて感謝しています。監督が望んでいるサッカーになれるように、その力になれるように最善を尽くしたいと思いますし、目標を達成できるようにやっていきたいと思います。みなさん、たくさんの応援・声援、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。


坂本 將貴 コーチ



こんにちは。坂本です。トップチームのコーチになれて、非常に光栄です。とにかくJ1昇格するという目標に向かって、チームが一つになるために自分にできる役割をしっかりこなしていきたいと思います。とにかく全力でサポートしたいと思います。よろしくお願いいたします。


川原 元樹 GKコーチ



こんにちは。GKコーチの川原です。私もここにいるスタッフとともに、ジェフユナイテッド千葉で働けることをとても光栄に思っております。毎日の練習、週末の試合、千葉のGKコーチとしてできることを追求して、全員で毎試合毎試合頑張っていこうと思っております。よろしくお願いいたします。


菊池 忍 フィジカルコーチ



こんにちは。フィジカルコーチを務めさせていただきます菊池と申します。この場に立てること、このクラブの一員になれたこと、本当にうれしく思っています。尹監督をしっかりサポートし、また選手一人ひとりもしっかりサポートしていきながら、日々一つひとつ積み重ねて目標達成できるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。







第1部

森本 航 代表取締役 挨拶 →

髙橋 悠太 GM 挨拶 →

尹 晶煥 監督 挨拶 →

質疑応答 →

新任コーチングスタッフ 挨拶


第2部

新加入選手 挨拶 →

質疑応答 →


目次一覧へ →