NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 January01

2020.1.8 UPDATE

【レポート】 2020シーズン新体制発表会見 [第2部] 新加入選手 挨拶

レポート

新加入選手 挨拶


GK 新井 章太



ゴールキーパーの新井章太です。誰もが分かっているとおり、目標は昇格です。チームとして“怖いチーム”を作ることを個人としてやっていきたいと思います。相手の嫌がること、どんな試合展開でも諦めない気持ちを押し出して、みんなで頑張っていきたいと思うので、今日からよろしくお願いします。


DF チャン ミンギュ



私はチャン ミンギュと申します。よろしくお願いいたします。昇格という目標は簡単ではないのですが、目標を達成できるように最大限サポートをしていきたいと、そして良い姿を見せられるように頑張ります。


MF 本村 武揚



本村武揚です。ディフェンダーです。昇格は全員が思っていることなので、素晴らしいチームの一員として昇格に少しでも貢献できるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。


MF 田口 泰士



ジュビロ磐田から移籍してきた田口泰士です。このクラブの目標であるJ1に戻るということを達成できるように、僕自身が今まで経験をしてきたこと、自分の力を最大限にしっかりと出していきたいと思います。


MF 見木 友哉



関東学院大学から来た見木友哉です。去年は特別指定の立場で9試合出場させてもらいましたが、チームに貢献できなかったので、今年はJ1昇格という目標に貢献できるように頑張りたいと思います。


FW 山下 敬大



レノファ山口FCから完全移籍してきた山下です。今年、チームの目標であるJ1昇格という目標を達成するために、より多くのゴールを奪ってチームの勝利に貢献します。よろしくお願いします。


FW櫻川 ソロモン



ジェフユースから昇格してきました櫻川ソロモンです。J1昇格に少しでも自分がプラスになれるように頑張り、成長していきたいと思っています。よろしくお願いします。





第1部

森本 航 代表取締役 挨拶 →

髙橋 悠太 GM 挨拶 →

尹 晶煥 監督 挨拶 →

質疑応答 →

新任コーチングスタッフ 挨拶 →


第2部

新加入選手 挨拶

質疑応答 →


目次一覧へ →