NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 January01

2020.1.15 UPDATE

南城市役所表敬訪問

レポート

現在、ジェフユナイテッド市原・千葉は、沖縄県南城市でトレーニングキャンプを行っています。1月15日、森本航代表取締役、尹晶煥監督が南城市役所を表敬訪問しました。



今年で8年目となる南城市でのトレーニングキャンプ。素晴らしいトレーニング環境を整えていただいていること、チームを温かく迎え入れていただいていることに森本社長、尹監督より感謝を申し上げました。ここでのトレーニングを結果につなげ、シーズン終了後にいいご報告が出来るよう、引き続きキャンプでのトレーニングに励んでいきます。



今回の表敬訪問では瑞慶覧長敏市長をはじめ、関係者の皆さまとお会いさせていただきました。瑞慶覧市長のユーモアを交えたお話をいただき、なごやかな雰囲気でお話ができました。



そして今年もサイン入りフラッグと今シーズンのユニフォームをお贈りさせていただきました。ユニフォームのネームはもちろん「NANJO」です。

1月18日(土)の午後には、南城市の子供たちとのサッカー教室を予定しています。
見学も可能ですのでぜひ南城市陸上競技場までお越しください。

南城市の皆さまの後押し受けて、今年も素晴らしいキャンプになるよう、チーム一丸となって取り組んでまいります!