NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 January01

2020.1.19 UPDATE

沖縄キャンプレポート Vol.6 ~初トレーニングゲーム~

レポート

はいさーい!

キャンプ6日目の様子をお届けしたいと思います!

今日は西原町民陸上競技場で大宮アルディージャとトレーニングゲームを実施しました。この陸上競技場はジェフも2011年と2012年にキャンプを行った場所。エントランスにはジェフのフラッグや当時のユニホームが展示されていました。




今年初のトレーニングゲームとなった今日の試合。30分のゲームを4本行い、結果はトータル1-2で敗戦となりました。これまでのハードなトレーニングの疲労のある中で行ったゲームでしたが、勝ちにこだわって試合に臨んだだけに、悔しい結果となってしまいました。しかしながら、0-2で試合が終わるかと思った残り1分、執念で1点をもぎとり、最後まであきらめない姿勢は貫きました。










そしてこの試合で田坂選手が実践復帰しました!昨年の怪我から約9か月。リハビリ生活はつらく長い時間だったと思いますが、まずは今日の試合をけがなく終えることができ、田坂選手本人もホッとしている様子でした。




トレーニングゲーム終了後はホテルに帰り、選手とスタッフでバーベキューを行いました。
みんなでワイワイお肉を焼いてリフレッシュ!疲れも一気に吹っ飛びました。


寿人選手はそばめしを披露!


千葉市からは立派なお肉の差し入れをいただきました。ありがとうございました。

明日は1日オフとなります。ここまで選手たちはかなりハードにトレーニングを積んできたので、思いっきりリフレッシュしてほしいですね!
気づけばキャンプも1週間が過ぎ、開幕戦までの準備期間も残り約1か月になりました。明日はしっかり休んで、明後日からのトレーニングに備えたいと思います!
キャンプレポートも明日はお休み、また明後日お会いしましょう(^^♪


◇公式Twitter
https://twitter.com/jef_united?lang=ja
◇公式Instagram
https://www.instagram.com/jefunited_chiba_official/