NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 January01

2020.1.30 UPDATE

沖縄キャンプレポート Vol.16 ~リカバーデイ~

レポート

はいさーい!

今日はキャンプ17日目、天気は悪くありませんが風が強く、置いているボールがあちこちに転がっていってしまうほどでした。



それではトレーニングの様子をお届けしていきたいと思います。


トレーニングゲームの翌日ということもあり、今日はリカバー中心のメニューとなりました。ジョグ、体幹、ストレッチ、パスゲームを中心にゆっくりと身体をケアしていきました。




ジョグしている選手を見ていると笑顔が多くみられました。
昨日のゲームでの手応えがあったのか、最終日の京都サンガF.C.戦が楽しみですね。




パスゲームではユン監督も入ってボール回し。毎回思うのですがやっぱり監督、上手いです。。


そして今日はこちらの方がトレーニングを見守っておりました。
実はカニも見に来てくれていたらしいのですが写真を撮ることが出来ず。。。




最後にシュート練習を実施。
為田選手はセンタリングを上手くスライディングで合わせゴールを決めていました。


キーパー陣はシュート練習中はゴールマウスを守ります。
こちらは優也選手。

この日の練習はこれで終了。




帰り際にサーターアンダギーを見せてくれる安田選手。
熊谷選手もリラックスした表情です。


そしてこちらは、、、誰でしょう?

いよいよあと2日で3週間のキャンプも終了となります。
来週から我が家であるユナイテッドパークでのトレーニング。成長した選手たちの姿をお見せできるのが楽しみです。

そしてみなちゃんは帰ってしまいましたが置き土産がありました。
ユナパレポで公開中ですので是非ご覧ください。

ユナパレポ「沖縄キャンプレポート番外編~みなレポおきみやげ~(1/30)」はこちらからどうぞ!


明日もちばらやー!


◇公式Twitter
https://twitter.com/jef_united?lang=ja
◇公式Instagram
https://www.instagram.com/jefunited_chiba_official/