NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONトップチームの新着情報

2020 January01

2020.1.16 UPDATE

2020シーズン キャプテンについて

トップチーム

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2020シーズンのキャプテン・副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。


□キャプテン

熊谷 アンドリュー(Andrew Kumagai)



コメント
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。チームの目標である『J1昇格』に向かって、良い雰囲気づくりをしたいと思います。シーズンは長く、良い時期も悪い時期もあると思いますが、特に悪い時こそ、チームみんなで助け合っていけるように、まとめていきたいと思います」

□副キャプテン

船山 貴之(Takayuki Funayama)



コメント
「今年も副キャプテンを務めることになりました。今年はキャプテンがアンドリューに変わったので、しっかり支えていきたいです。良いスタートダッシュを切って1年間闘い続けるためには、チームワークが大事だと思っているので、チーム全員がまとまれるよう自覚を持ってやっていきたいです」

新井 一耀(Ikki Arai)



コメント
「今年から完全移籍となり、いろいろと挑戦する年にしたいと思っています。副キャプテンというポジションは初めてですが、チームのために頑張りたいと思います。去年みんなが悔しい思いを味わったので、今年はその悔しさをぶつけていきたいです。そのためにも副キャプテンという立場でしっかりチームを支えていきたいと思います」