NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2020 February02

2020.2.23 UPDATE

株式会社髙畠さま オフィシャルスポンサー締結について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉は、株式会社髙畠さまにオフィシャルスポンサーとしてご支援を頂くこととなりましたので ご報告いたします。

また、企業紹介と株式会社髙畠さまよりコメントを頂戴致しましたので、併せてご紹介をさせて頂きます。



□スポンサーカテゴリ

オフィシャルスポンサー

□契約内容

マッチデーの開催 ほか

□会社概要

株式会社髙畠
■所在地: 千葉県市原市八幡北町3-4-3
■代表取締役: 髙畠 健
■URL: http://takahata-auto.jp/

【企業紹介】

株式会社髙畠は自動車の修理・整備のトータルサポート企業であるとともに、ドコモショップも運営し、モータリゼーションと通信事業を両立させて社会に貢献する会社です。
自動車事業部は、八幡と五井に拠点を構え、自動車の点検整備から車検、修理、板金・塗装まで、愛車のトータルサポートを行っています。通信事業部では、ドコモショップ市原店とドコモショップ蘇我を運営し、携帯電話・スマートフォンの困り事の解消や便利で楽しいサービスをご提供しています。
信頼と安心で、笑顔が繋がる。人と人を結ぶ誠実な企業でありたい。髙畠の変わらないポリシーです。

【コメント】

この度、地元に本拠地を構えるジェフユナイテッド市原・千葉に対し、オフィシャルスポンサーの一員として加わり、チーム・チームサポーター・スポンサー企業の皆様とともに応援させていただく事となりました。
地元を盛り上げ、地元へ貢献してゆく一環として従業員一同、サポーターの皆様と共にJ1昇格を目指すチームを応援してまいります。