NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレポートの新着情報

2020 February02

2020.2.14 UPDATE

市原市・千葉市表敬訪問

レポート

ジェフユナイテッド市原・千葉では、日頃のご支援ご声援に対する感謝と今シーズンの決意表明を行うため、ホームタウンである市原市と千葉市に表敬訪問いたしました。

2月13日(木)、千葉市には森本航代表取締役・トップチームの尹晶煥新監督、熊谷アンドリュー選手、米倉恒貴選手、レディースチームの猿澤真治新監督、瀬戸口梢選手、林香奈絵選手が訪問。
市原市には森本代表取締役・トップチームの尹晶煥新監督、新井一耀選手、工藤浩平選手、レディースチームの猿澤真治新監督、瀬戸口梢選手、林香奈絵選手が訪問しました。

千葉市での様子から。


最初に市庁舎玄関ホールでのセレモニー。


たくさんの方々にお出迎えいただきました。


セレモニーでは1人1人にきれいな花束をいただきました!
職員の皆さまと一緒に記念撮影です!


続いては応接室にて熊谷俊人千葉市長と歓談


「このようなお時間をつくっていただきありがとうございます」
尹晶煥監督が笑顔で熊谷市長に挨拶しました。


続いては新キャプテンの熊谷アンドリュー選手が今季の決意表明をしました。
「キャンプからいい雰囲気で良い準備ができています。シーズン終了後にまた市民の皆さんに良い報告ができるよう闘います」


「千葉市としても1人でも多くの方にフクアリを訪れてもらえるようするので、皆さんにはぜひいいプレーをしてもらいたい」と熊谷市長からエールをいただきました。
写真は今季完全移籍でジェフに復帰した千葉市出身の米倉恒貴選手とガッチリ握手する熊谷市長。


森本代表取締役から熊谷市長にユニフォームを贈呈。
全選手のサイン入りで、背番号は「98」。千葉市の人口は98万人!!!


全員で記念写真の撮影です。
熊谷市長、千葉市の職員の皆さま、どうもありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願いします!


続いて市原市です。


市庁舎の応接室で小出譲治市原市長と歓談。
冒頭に森本代表取締役から挨拶をいたしました。


続いて小出市長から今シーズンへの期待を込めたエールをいただきました。
「尹監督がいればそんなに遠くないうちに良い結果が出ると聞いてます」という言葉に、「そうなるといいですね」と尹監督。


レディースチームの猿澤監督。
「これまでやってきた部分は大切にしながら、観ている方が感動するような、次もまた観に行きたいと思っていただけるようなサッカーをしたい」と挨拶しました。


レディースチームの新キャプテン、瀬戸口梢選手。
「今までは守備的なチームだったが、それだけでは勝てないということが分かりました。新監督のもと、考えるサッカーで攻撃的な面も見せていきたい」


続いて副キャプテンの林香奈絵選手。
「いつもすばらしい環境でプレーをさせていただき、ありがとうございます。
今シーズンも試合やサッカー教室などで市原市の皆さんとふれあいを持てるのを楽しみにしています」


トップチームは副キャプテンの新井選手が挨拶。
「昨シーズンはふがいない結果となってしまいました。この想いを今シーズンにぶつけて、千葉県出身でもあるので責任感を持ったプレーでJ1昇格に向けて闘ってい きたい」と今シーズンに懸ける決意を表明しました。


小出市長から全員に花束をいただきました!
市原市出身の工藤選手とも笑顔で握手。


花束を手にして尹晶煥監督も笑顔です。


感謝を込めて、小出市長に全選手のサインが入ったユニフォームを贈呈しました!
背番号は「11」。「イチハラ、イチバン!!」


最後に全員で記念写真。
小出市長、市原市の職員の皆さま、ありがとうございました!!!
今シーズンもよろしくお願いします!