NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 March03

2020.3.4 UPDATE

「どんなときも、ジェフと共に」SNSキャンペーン開催のお知らせ

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、3月1日(日)に開催を予定しておりました2020明治安田生命J2リーグ第2節 FC町田ゼルビア戦を含む3試合が延期となりました。
試合の開催を楽しみに待っていただいたファン・サポーターの皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

開幕戦の勝利の勢いをそのままに、3月18日(水)2020明治安田生命J2リーグ第5節 ギラヴァンツ北九州戦に向けて、「どんなときもジェフと共に」と題した様々なSNSキャンペーンを実施いたします。

緊急の企画にはなりますが、ファン・サポーターの皆様のたくさんのご参加お待ちしております。



※クリックすると大きな画像で表示されます


□「どんなときもジェフと共に」SNSキャンペーン実施詳細


■第一弾 「#フクアリに声援を」ハッシュタグキャンペーン


Twitterにて「#フクアリに声援を」のハッシュタグをつけて、ジェフの選手やクラブへの熱い応援メッセージを投稿してください。
投稿された方の中から抽選で10名さまにご希望の選手サイン入りのグッズをプレゼントさせていただきます。
また、投稿いただいた内容はユナイテッドパークや3月18日(水)に開催予定のギラヴァンツ北九州戦にてフクダ電子アリーナに掲載予定でございます。

投稿募集期間: 3月4日(水)~3月8日(日)

■第二弾 「#ユニティ新プロフィール」 大募集


ジェフのマスコットのユニティのTwitterアカウント(https://twitter.com/JEFUNITED_UNITY)の新しいプロフィール画像とヘッダー画像を募集いたします。
お気に入りのユニティの画像と共に「#ユニティ新プロフィール」のハッシュタグをつけてTwitterに投稿をしてください。
プロフィール画像とヘッダー画像に採用された方、また、ユニティがお気に入りの写真に認定した8名の方の計10名にはユニティのサイン入りのグッズをプレゼントいたします。
ぜひ、この機会に皆さまのイチオシのユニティを投稿してください。

募集期間: 3月4日(水)~3月8日(日)

【注意事項】
※他人が撮影した写真の投稿は禁止です。
※指定したハッシュタグがない投稿は無効です。
※投稿いただいた写真はジェフ千葉公式WEBサイト各種SNSのほか、プロモーション等に使用する場合があります。

■第三弾 「#教えて勇人CUO」 質問大募集


Twitterにて「#教えて勇人CUO」のハッシュタグをつけてジェフのスタッフ(佐藤勇人CUO)の仕事内容についてなどの聞いてみたいことを投稿してください。
投稿の中からランダムで佐藤勇人CUOがリプライで質問に答えさせていただきます。
普段はあまり聞くことのできないクラブスタッフの裏側への疑問をぜひこの機会に投稿してください。

質問募集期間: 3月9日(月)~3月13日(金)

■シーズンシート、ファンクラブお申し込み詳細

下記URLにて、お申し込み方法をご確認ください。
シーズンシート、ファンクラブ詳細URL:
https://jefunited.co.jp/member/

■お問い合わせ先

ファンクラブ事務局
TEL: 0570-064-325(平日11:00~18:00)
E-MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。