NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 March03

2020.3.16 UPDATE

どんなときも、ジェフと共に。「#フクアリに声援を」 SNSキャンペーン期間延長のお知らせ

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、新型コロナウイルスの影響により、第5節 3月18日(水)ギラヴァンツ北九州戦も延期することが決定いたしました。試合の開催を楽しみに待っていただいたファン・サポーターの皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

この度、3月上旬より実施していた「#フクアリに声援を」キャンペーンの期間を延長することが決定しましたのでお知らせいたします。

厳しい状況が続くことになりますが、皆さまと私たちの想いは一つです。共にこの状況を乗り越え、再開後のフクアリで喜びを分かち合いましょう!

ファン・サポーターの皆様のたくさんのご参加お待ちしております。



■「#フクアリに声援を」ハッシュタグキャンペーン



Twitterにて「#フクアリに声援を」のハッシュタグをつけて、ジェフの選手やクラブへの熱い応援メッセージを投稿してください。投稿された方の中から抽選で10名さまにご希望の選手サイン入りのグッズをプレゼントさせていただきます。
また、投稿いただいたすべての内容を集めた一枚のポスターを制作し、ユナイテッドパークや4月4日(土)に開催予定の愛媛FC戦にてフクダ電子アリーナに掲載予定でございます。

みなさまの熱いメッセージを心よりお待ちしております。

投稿募集期間:3月16日(月)~4月3日(金)



3月8日までの投稿集


■シーズンシート、ファンクラブお申し込み詳細

下記URLにて、お申し込み方法をご確認ください。
シーズンシート、ファンクラブ詳細URL:https://jefunited.co.jp/member/


■お問い合わせ先

ファンクラブ事務局
TEL: 0570-064-325(平日11:00~18:00)
E-MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。