NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2020 May05

2020.5.14 UPDATE

ジェフレディース ガールズオンラインスクール体験について

レディース

ジェフレディースでは、自粛期間中にガールズスクールをオンライン(ZOOM)で開催することをお知らせいたします。
こちらは小学生の女の子なら誰でも参加できます!昨年度のガールズスクール生だけでなく、身体を動かしたい、サッカーをやりたい女の子を大募集。未経験者でも気軽にご参加ください。
参加希望の方は必要事項を明記の上、メールにて、下記へお申し込みをお願いします。ジェフレディースの選手も参加します!たくさんのご応募お待ちしております。



◇開催日時

毎週月曜日(自粛期間が終了するまで)
5月18日、25日、6月1日、8日

17時〜 リトルクラス(年長、1〜3年生)
18時〜 ガールズクラス(4〜6年生)
※オンラインズームによる50分程度のトレーニング
※ご自宅でのインターネット環境が必要となります。スマートフォンがあれば可。
※スマートフォン、タブレットの場合、アプリケーション「zoom」のダウンロードが必要になります。


◇参加費

無料


◇対象

年長〜小学6年生の女子
※サッカーの経験は問いません。サッカーボール(またはそれに代わるもの)をご用意ください。
※年長児は今回のオンラインのみとなり、実際のスクールでは小学1年生からです。


◇必要事項

・名前
・学年
・電話番号
・お住まい(都県、市町村名)
※お申し込みのメールをいただいた後に、こちらからZOOMのID等、詳細を記載したメールをお送り致します。
※メールの受信をスムーズにするため、各自、迷惑メール等の設定をご確認ください。



◇お申込、ご連絡先

担当 星野
jef-ladies@jefunited.co.jp
※参加希望スクールの2時間前までにはご連絡お願い致します。
※ジェフレディース総出演の“みんなでつながろう”動画も是非下記リンクよりご覧ください。スクール生も出演しています!!