NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2020 June06

2020.6.12 UPDATE

UNITED! ~ぬり絵でジェフを応援しよう~ JR蘇我駅とコラボ企画

クラブ

いよいよ待ちに待ったJリーグが再開します。しかしながら、しばらくは皆様とお会いできないかたちでの開催になります。そこで、皆様からのお気持ちを届けるため、JR蘇我駅とのコラボ企画として、皆様から応援メッセージ付きのぬり絵を募集します。「ジェフィと遊ぼう!ひよこ隊」でお配りしたぬり絵や、オフィシャルサイトからダウンロードしたぬり絵をお使いください。名前(ニックネーム)と応援メッセージをぬり絵に直接書き込んで、「#ジェフぬり絵」のハッシュタグを付けてTwitterで投稿してください。投稿していただいたぬり絵は、JR蘇我駅へ掲示させていただきます。投稿をお待ちしています。



※写真は作品例

【応募期間】

6月12日(金)~6月30日(火)の投稿
※ポスター掲示板が埋まり次第募集終了とします。


【掲示期間・場所】

7月1日(水)から7月31日(金)
JR蘇我駅(改札前ポスター掲示板)


【応募方法】

(1)「ジェフィと遊ぼう!ひよこ隊」でお配りしたぬり絵や、オフィシャルサイトからダウンロードしたぬり絵をお使いください。絵柄は5種類あります。どれをお使いいただいても結構です。
https://jefunited.co.jp/lp/united2020/ (#UNITED_enjoy_homeからダウンロードできます)
(2)色を塗ったり背景を描いたりし、応援メッセージとお名前(ニックネームでも可)をぬり絵に直接書き込んでください。
(3)写真を撮り、画像を「#ジェフぬり絵」のハッシュタグを付けてTwitterで投稿してください。
投稿していただいた画像を、カラーコピーをしてJR蘇我駅へ掲示させていただきます。


※注意事項
・投稿内容は、当クラブのSNS・各媒体で紹介させていただく可能性がございます。
・応募受付の確認についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。