NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2020 June06

2020.6.26 UPDATE

あなたの加入が、ジェフをもっと強くする。 DAZNを視聴して、ジェフユナイテッド市原・千葉とともに勝利を掴もう

クラブ



DAZNでは、2020シーズンも明治安田生命J1、J2、J3リーグ戦全試合を独占ライブ中継します。
見逃した場合でも、見逃し配信またはハイライトで迫力ある試合の映像をお楽しみいただけます。
DAZNには、この公式サイトと各SNSのそれぞれのDAZNバナーや特別URLからご加入いただくと、皆さまの月額視聴料の一部がジェフユナイテッド市原・千葉に還元され、クラブの支援に繋がります。
また、今シーズンより、DAZNの視聴者数とスタジアム入場者数の多いクラブが、より多くの資金を受け取れる「ファン指標配分金」制度が新たにスタートします。皆さまのいつものDAZN視聴という後押しが「支援金」として、クラブへもたらされます。
まずはリモートマッチ(無観客試合)で、Jリーグ明治安田生命J2リーグ第2節 大宮アルディージャ戦からリーグが再開いたします。J2リーグの再開は「リモートマッチ(無観客試合)」での開催となりますが、ジェフユナイテッド市原・千葉はジェフサポーターの皆さんとともに勝利と掴めるよう戦ってまいります。
是非、DAZNで、スタジアムで、今シーズンも共に多くの勝利を掴みましょう!!



【DAZN入会はこちらから!】

ジェフユナイテッド市原・千葉 サポーターさま用ご登録ページ


応援するクラブのページから入会することで、ジェフユナイテッド市原・千葉に支援金が入ります!
まだDAZNに入会していない方はこの機会に、ジェフサポーターさま用登録ページからご入会ください!