NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2020 August08

2020.8.27 UPDATE

8月30日(日)ノジマステラ神奈川相模原戦 限定 スタジアムグルメレディース選手コラボメニューの販売について

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは8月30日(日)にフクダ電子アリーナで開催される「2020プレナスなでしこリーグ 第7節ノジマステラ神奈川相模原戦」において、飲食売店協力のもと、選手が考案したメニューを30日限定で販売することとなりましたので、お知らせいたします。
普段とは一味違うスタジアムグルメをぜひこの機会にお召し上がりください。


■開催日

8月30日(日)キックオフ19:00
2020プレナスなでしこリーグ1部 第7節
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs ノジマステラ神奈川相模原

■販売時間

開場 ~ 後半キックオフまで(予定)※販売数量に達し次第終了。

■販売箇所

スタジアム常設売店
・西側常設売店: 喜作(そば・うどん等)

■もりそば(大盛り)

【発案選手】
船田 麻友選手


【販売商品】
船田麻友選手が好きな「もりそば」通常より盛っていただいた特製です。


【価格】
600円

【船田選手コメント】
「ツルっと食べられるおそばを、今回は特別に船田仕様の大盛りにしてもらいました!スタジアムの熱気で熱くなった体に、冷たいそばは絶品!ぜひお召し上がりください!」

■カレーうどん(チーズトッピング)

【発案選手】
瀬戸口 梢選手


【販売商品】
瀬戸口梢選手が好きな「カレーうどん」に好物のチーズをトッピングした一品。


【価格】
650円

【瀬戸口選手コメント】
「今回は特別にチーズをトッピングしてもらいました。チーズとカレーの相性抜群の組合せ!暑い夏でも完食間違いなし!!」

■坦々胡麻うどん

【発案選手】
鴨川 実歩選手


【販売商品】
鴨川実歩選手オススメの「坦々胡麻うどん」。


【価格】
800円

【鴨川選手コメント】
「坦々スープの辛さが食欲を刺激!暑いからこそ、刺激ある坦々胡麻うどんを食べ、汗をかいてスッキリしてみてはいかがですか?笑」

※価格はすべて税込