NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONクラブの新着情報

2020 September09

2020.9.1 UPDATE

9月 LTOゴミ拾い中止について

クラブ

ジェフユナイテッド市原・千葉では、海と日本プロジェクトの一環として「日本財団」と、ゴミ拾い団体「NPO法人海さくら」を中心に、各地のプロスポーツチームとともに行う清掃活動「LEADS TO THE OCEAN-海につづくプロジェクト-」に賛同し、2018シーズンより、ホームゲーム終了後にフクダ電子アリーナ周辺でのゴミ拾いを実施しています。
今シーズンの活動についてお知らせをいたします。



「LEADS TO THE OCEAN-海につづくプロジェクト-」活動について

■2019-2020スタンプカードについて

2019年7月~集めていただいておりますスタンプカードにつきましては、当初の有効期限を2020年6月までとしておりましたが、2020年12月まで有効に変更となりました。
当初、2020年6月に予定をしておりました表彰も、2020年12月に行う予定です。
スタンプカードをお持ちの皆さまは、捨てずに保管をお願いいたします。

■ゴミ拾い活動につきまして

2020年9月2日(水)アビスパ福岡戦、9日(水)アルビレックス新潟戦、19日(土)ファジアーノ岡山戦、23日(水)レノファ山口FC戦、30日(水)京都サンガF.C.戦は、ホームゲーム後のゴミ拾いを実施いたしません。
※活動再開時期は未定となっております。再開時期が決まりましたら改めてお知らせをいたします。

LEADS TO THE OCEAN(LTO)とは
海や海岸を汚しているゴミの多くは、街から集まったものです。
そこで、海につづく街をきれいにすることで、きれいな海・海岸を守ろうというのが、「LEADS TO THE OCEAN-海につづくプロジェクト-」です。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、フクダ電子アリーナの周辺の街をきれいにすることで、千葉市、千葉県が面する海や、東京湾からゴミを少しでも減らしていく手助けができればと考え、この活動に参加しています。
LTOについて詳細はこちら
https://www.uminitsuzuku.com/jefunited/