NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 September09

2020.9.14 UPDATE

シーズンシート・ファンクラブご入会者さま限定 スタジアム来場キャンペーンについて

チケット

いつもジェフユナイテッド市原・千葉にご声援いただき、誠にありがとうございます。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、下記の通り9月に開催する3試合にて、2020 シーズンシート・ファンクラブ会員様限定のご来場プレゼントキャンペーンを行います。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、皆様に安心してご観戦いただけるよう、FUN!ディスタンスをはじめ、フクダ電子アリーナにて様々な感染対策を実施しています。手拍子での応援やスタジアム運営の規制も徐々に緩和され、一体感のある応援も戻りつつあります。ぜひ 皆さんでフクアリにお越しください。皆さんで新しい観戦を楽しみましょう! WIN BY ALL!






○対象試合

明治安田生命 J2リーグ フクダ電子アリーナ開催試合
9.19(土) 19:00KO VS岡山 / 9.23(水) 19:00KO VS山口 / 9.30(水) 19:00KO VS京都

○対象

2020 シーズンシート・ファンクラブご入会者様
ご入会者様に、ご案内のはがきをご郵送いたします。

○内容

スタジアムで当日券販売再開!
9月19日岡山戦より、フクダ電子アリーナチケット販売所にて当日券販売を再開いたします。ご入会者様で毎試合のチケット購入手続きがご面倒な方も、お気軽にお越しください!販売開始はキックオフの3時間前からです。
※ご利用に際しては会員証をご提示いただきます。

詳細はこちら


ご案内はがきご持参で スタジアムでの当日券を前売価格で販売!

ご案内はがきと2020 シーズンシート・ファンクラブ会員証をお持ちいただくと、はがき1枚につき1回、フクダ電子アリーナチケット販売所で前売価格にて当日券をお求めいただけます!

※当日のチケットが完売の場合は利用いただけません。
※各試合16:00からフクダ電子アリーナチケット販売所にて販売いたします。
※ご利用に際しては、ご案内のはがきと会員証をご提示いただきます。

ご案内はがきご持参で オリジナル リストバンド プレゼント!



ご案内はがきと2020 シーズンシート・ファンクラブ会員証をお持ちいただくと、先着3000名様にオリジナルリストバンド1個をプレゼントいたします!

※各試合16:30から北公園ファンクラブブースにて配布します。
※チケットをお持ちでない方は対象外です。
※お渡しに際しては、ご案内のはがきと会員証をご提示いただきます。

規制緩和! 手拍子応援OK!
手拍子での応援ができるようになりました。感染防止対策を行いながらみんなで盛り上がりましょう!
WIN BY ALL!

○スタジアムマップ