NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 November11

2020.11.25 UPDATE

2021シーズンシート発売について

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2021シーズンシートを発売することといたしました。

今シーズン、新型コロナウイルス感染拡大の防止、お客様、選手、スタッフの安全確保の観点から、予定しておりましたサービスを変更、中止するなど種々の対応をしてまいりました。結果、サービスにおいて十分にご期待に沿うことができなかったことも多かったと存じますが、こうした状況であるからこそ、改めてスポーツの持つ力を信じ、Jリーグの理念に掲げている、豊かなスポーツ文化、国民の心身の健全な発達を、サッカー、スポーツを通じて実現できるよう、取り組んでまいりました。2021年シーズンも同様に取り組んで参りたいと考えております。

2021年シーズンにおいても、現時点では、お客様、選手、関係者の安全を最優先とし、引き続き新型コロナウイルスへの対応を前提に、お客様へのサービス、試合運営の方法等を設定することとなります。不確定要素が多く、且つクラブの経営状況も、過去例を見ない大変厳しいものとなっており、これまで慣れ親しんでいただいておりましたシーズンシート、ファンクラブのサービスにつきましても、コロナ前と同様にはご案内ができない状況です。
しかしながら、クラブを支えていただいている最も大切なシーズンシート会員の皆様に、引き続きフクダ電子アリーナにご来場いただき、ご声援いただけることを最優先と考え、2021シーズンシートを販売いたします。なお、これまでご愛用いただいておりましたファンクラブにつきましては、サービス内容を再検討しており、確定次第改めてご案内させていただく予定です。

2021年は会社設立30周年を迎え、クラブにとって節目の年でございます。ジェフユナイテッドは、30年をお支えいただいた皆様に、感謝の気持ちをお伝えし、新しい時代、新しいステージに踏み出す1年にしたいと考えております。
どうか、2021年シーズンも、引き続きお支えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ジェフユナイテッド株式会社