NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2020 December12

2020.12.25 UPDATE

千野晶子選手 現役引退のお知らせ

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、千野晶子選手が2020シーズンを持って現役引退いたしますのでお知らせいたします。


千野 晶子(Shoko Chino)




□生年月日

1990年1月24日(30歳)

□身長・体重

164cm・52kg

□ポジション

DF

□血液型

O型

□出身地

千葉県松戸市

□経歴

矢切フットボールクラブ-市川FCL-市川MFC-さいたまレイニータFC(埼玉県)-浦和レッドダイヤモンズレディースユース(埼玉県)-浦和レッドダイヤモンズレディース(埼玉県)-ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

□代表歴

2013年 U-23代表 東アジア競技大会天津2013

□主な戦績

2017年 2017プレナスなでしこリーグカップ1部 優勝

□出場記録



□コメント

今シーズンで引退することを決めました。
試合を重ねるごとに、若い選手が成長し、私自身が助けることより助けられることが多く、自分の限界を感じました。
11年前、レッズレディースから落ちこぼれの崖っぷちでジェフレディースに加入し、たくさんの仲間やスタッフ、サポーターの皆さん、スポンサーさまのおかげで成長することができました。勤め先である三井住友海上あいおい生命には多大なるサポートをいただき、ここで働いていなければ、私はここまでサッカーを続けることはできませんでした。本当に感謝しています。また、ここまで大好きなサッカーを続けさせてくれて、毎試合応援に来てくれた両親へ「ありがとう」。
そして、11年前のへっぽこな私から最年長になった私を、苦しい時も嬉しい時も変わらず寄り添って応援していただいたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。
来年度からWEリーグになりますが、先輩たちから繋いできたジェフレディースを、今の後輩たちがスタッフ、サポーターと共に繋いでいってくれることを願っております。 今後はいちサポーターとして、皆さんと一緒にジェフレディースを応援していきます!ぜひ会場でお会いしたときはお声掛けください!
ではまた会う日まで〜