NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONレディースの新着情報

2020 December12

2020.12.25 UPDATE

木稲瑠那選手の移籍について

レディース

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースでは、木稲瑠那選手がサンフレッチェ広島F.Cに移籍することになりましたので、お知らせいたします。


木稲 瑠那(Runa Konomi)




□生年月日

2000年8月6日(20歳)

□身長・体重

176cm・70kg

□ポジション

GK

□出身地

福岡県

□経歴

草野FC (福岡県久留米市)-屏水中学校サッカー部(福岡県久留米市)/広川フラワーズ(福岡県八女郡)-藤枝順心高校サッカー部(静岡県藤枝市)-ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

□代表歴

2018年 U-18日本女子代表候補トレーニングキャンプ

□主な戦績

2018年 第26回全日本高等学校女子サッカー選手権 優勝

□移籍先

サンフレッチェ広島F.C

□出場記録



□コメント

今シーズン限りでジェフレディースを退団し、サンフレッチェ広島に移籍することを決めました。まず、今季はCOVID-19の影響でプレーすることが難しい中でも変わらず応援してくださった方々には、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちの複雑な思いでいっぱいです。
高校を卒業してからの2年間、自分にとって楽しいことより苦しい、悔しかったことの方が多い2年間でしたが、芦川(GK)コーチの指導で成長出来たのは確かです。今まで自信のなかったプレーが、今では自信をもってできるのは芦川コーチのもとで教わってきたからこそだと思います。
また、高卒で社会の事がまったく分からない私を受け入れて頂いた、勤務先であるコープデリ生活協同組合連合会の皆様をはじめ、スポンサーの皆様、毎試合足を運んでくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
自分の選択が間違っていなかったと胸を張って言えるよう、これからも日々成長していきます。2年間ありがとうございました。