NEWS & INFO新着情報

新着情報

2020 NEWS & INFORMATIONチケットの新着情報

2020 December12

2020.12.5 UPDATE

【重要】2021シーズンシート配席について 隣席のご希望などをお伺いいたします

チケット

ジェフユナイテッド市原・千葉では、先日2021シーズンシートの販売お知らせ後、お客様より多くいただきましたご意見、ご要望にお応えし、以下のとおり対応することといたしました。2021シーズンシートご検討中のお客様はこちらもご確認ください。
なお、お客様の安全を第一に考えJリーグのガイドラインに合わせて、ソーシャルディスタンスを保ちながら配席を行うため、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ご希望をお伺いする項目について】※席種により項目が異なります。下記希望項目図をご確認ください。

(1) 2020シーズンと同席(2020シーズンシート 指定席からご継続の場合で100%運用時のみ)
(2) 上段/下段
(3) 北側、南側(2021ホーム指定席のみ)
(4) 「ホーム指定北中央エリア」のご希望の有無(2021ホーム指定席北側のみ)
(5) 隣席希望


▽ご希望をお伺いする項目図


※クリックすると大きな画像で表示されます。

※2020シーズンシート指定席の方の同席希望以外では、詳細な席番号のご希望はお伺いできません。
※上記(1)~(5)の項目についてもご希望通りに配席できない可能性がございますので予めご了承ください。


□隣席希望について

お申込みの際に隣席をご希望する方全員分の情報を記載(WEBお申込みの方は入力)いただきます。隣席を希望される方のワンタッチパスID・氏名・生年月日を正しくご記入ください。ご新規の方との隣席をご希望の場合はワンタッチパスIDの欄に「新規」とご記入ください。正しくご記入されていない場合や、一方の方のみ隣席希望された場合、ご希望に添えない場合がございますのでご注意ください。

・お申込み用紙をお持ちのお客様


隣席をご希望されるお客様全員分のワンタッチパスID、氏名(カナ)、生年月日(西暦)をご記入ください。欄に収まらない場合は欄外にご記入をお願いいたします。
相互に隣席を希望されている事を確認するため、代表者1名様のみではなく隣席希望される皆様全員がそれぞれご記入ください。

・WEBでのお申込みのお客様
隣席をご希望されるお客様全員分のワンタッチパスID、氏名(カナ)を入力ください。入力欄が足りない場合はご入金完了後に以下必要事項を必ず記載の上、ファンクラブ事務局までメールにてご連絡ください。
(E-MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
相互に隣席を希望されている事を確認するため、代表者1名様のみではなく隣席希望される皆様全員がそれぞれご記入ください。

□シートチェンジについて

指定席での同席種内でのシートチェンジサービスを行う予定です。席に余裕がある場合に限り、試合当日のみ受付をいたします。お友達と一緒に観戦したい!等の際にはお席に余裕がある場合に限り、シートチェンジが可能です。

□ホーム指定席(北側)のお席のご希望について

他の席種に比べ席数が多いこと、また多くのお客様よりご要望をいただいておりますため、ホーム指定席(北側)をお買い求めのお客様を対象に「ホーム指定北中央エリア」のご希望の有無をお伺いいたします。
ご希望のお客様は下記注意事項を改めてご確認の上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。
※間近での鳴り物での応援等が気になる方は「ホーム指定北中央エリア」を、お選びいただかないことをおすすめいたします。


※クリックすると大きな画像で表示されます。

【ホーム指定北中央エリア」希望のお伺い方法】
〇会場受付、オフィシャルショップ「12JEF」
直接スタッフ及び店員がお伺いいたします。
〇WEB
お申込み画面でご希望をご入力ください。
〇郵送
「座席確保状況メール」にてご希望をお伺いさせていただきますのでご確認をお願いいたします。

□ホーム指定席(北側)以外のお席について

ブロックやお席の指定についてのご希望はお受しかねます。上段・下段のご希望を承ります。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。SS指定席を新規でお申込みになるお客様は下段のみの受付とさせていただきます。

▼注意事項▼

・全席種共通でお席の指定はお受けできません。

新型コロナウイルスの影響により、販売できる席数に制限があり、お客様のご希望に添えない場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

■お問い合わせ先

ファンクラブ事務局
TEL: 0570-064-325(平日11:00 ~ 18:00)
E-MAIL: fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』ではじまるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話からご利用いただけない場合がございます。
該当のお客さまは、専用の電話番号:03-5549-7260をご利用ください。